 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイリー使いのピンクのバッグ 

この夏のバーゲンでゲットしたバック。
やや小さめ(幅22~23cmほど)だが、
マチが10cmほどあるので
物が何気にたっぷり入る。わ~~いヽ(^o^)丿

見た目もコンパクトなので普段使いにいい感じ♪




7割引で1500円ほど。
安いっ!!!コスパ最高~ヽ(^o^)丿

今私の中で使いやすいバック&お気に入りです♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/22 23:30 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(0)

<アニック グタール>マンドラゴール 

先日の病院の帰り、運動も兼ねて
ウインドウショッピングをしました。

全く買う気もないのに、
何故か香水コーナーへ。

冬の間使っているのが
フルール・ドゥ・テ・ローズ・ブルガリ
(クリード)→以前の記事はこちら

何となく店員さんとあれこれ
会話をしてしまった。
そして…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/15 18:00 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(0)

ランコム ジューシーチューブ 

ひょんなことで
ランコムのジューシーチューブを
使っています。






↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/04/01 19:48 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(2)

元気にする香り♪ 

最近、香りに癒されることが多い日々です。
苦手意識が強かった香水にちょっぴり興味を持ったり。
ちなみに私の場合、香水は周りに気付かれないよう
ほのか~に自分だけに香るのが好き。
足跡のように香りを残すのは嫌いですっ!
なので、寝るときにつけたり家にいるときにつけたり、
というのが多いです。(つけても弱い香りとか)

以前紹介した香りが私の中では一番なのですが(→こちら
同じ香りでは飽きてしまいます。(好きとは言え)
もう一種類くらい…と思っていたら…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/03/25 20:00 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(6)

憧れのショパール☆ 

会社が不景気です。世の中もなのでしょうが
徐々に私生活も大丈夫かな???
って思わないと???って感じになりつつあります。
(と言っても今のところ変化はありませんが)

さて、憧れのブランドってありますか?
私には一応あります。かなり遠い存在ですが。
なんせビンボーOLですからね。

何が憧れか…アクセ、時計が素敵なブランドです♪
それは…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/02/02 19:08 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(4)

お気に入りの香♪♪♪ 

香水は全然得意ではないのですが…香水ネタ。
最近(ちょっと前かな?)気に入ってはまっている香りが
あるんですっ!!!
それは…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/01/27 21:10 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(2)

荒れた唇に♪ 

こんな記事は初ですが…
私は唇がとっても荒れやすいんです…(/_;)
きっと生活習慣的な要因とか体調とかの影響もあるとは
思うんですが…(って勝手に思ってるだけです)
でも…体調不良の時が多い気がします。。。

オールシーズン荒れやすく、皮がむけてしまうことも多々。
特に冬はやはり乾燥するので…余計(/_;)
日々ケアをするとか何かちゃんとやればいいんですけどね…
なんせ無精なもんで(ーー;)ある意味女性としては失格かと。
(普通のリップは効果なし、口紅を塗ると余計荒れるので
 普段はそのままが多かった。
 口紅はメーカーによって肌に合わないから?)
でも…最近調子が良くなったんです!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/12/16 20:35 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(3)

便利!全身用ボディークリーム(STEAM CREAM) 

季節の変わり目はコスメもいろいろな戦略で顧客を
増やそうと必死?ですね。(秋・冬用になりますしね)
という私もこれから乾燥するので何かいいアイテムを
探そうとデパートにお出掛け。(戦略の餌食です)

高いものはそれなりにやはりいいもの。
そんな中、お~~~!という品に出会いました!!!
(私の場合、コスパが重視かもしれません(ーー;))


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/09/06 22:00 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(2)







