 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなOL??? 

鬱になりそうもないと思ってました。自分では…。
会社では割と細かなことに気が付き、まあまあ気はまわるほうで
まあまあ面倒見がいいというOLでした。
ただ、それ程几帳面ではないし、細かくないし、割と大ざっぱ。
そんな私がまさかの鬱病(><)。。。

いろんなとこで飲むのが好きだった
好きなお酒は和酒(^^)楽しく飲んでました~!
でも今は集まりにも出る気がしません(><)。。。

かわいらし~と言うより、サバサバした感じです。
同姓から、しかも年上からも姉さんとか言われてた…。
今時のOLのような…ちっとおやじ姉御っぽいような…
そんなヤツです・・・。
よろしくお願いいたしますm(_ _m)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/11/22 19:50 ] プロフィール&私の鬱症状 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけのプロフィール 

☆年 齢    30+α歳

☆出身地    東京

☆住んでいる所 東京
         都心より程近いところに一人暮らし
         お洒落な街ではない。 
      
         実家もまあまあ近い。
          毎週のように、実家に帰っている。
          調子が悪いときは帰らずひとり篭もるが…

         ↑休職中の頃。リハ出社→復帰後は自宅にて充電が多い。
          たま~に、心配させては…と顔を出しにいく程度。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2005/11/22 17:40 ] プロフィール&私の鬱症状 | トラックバック(-) | コメント(-)







