 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行に行けたっ!!! 

昨日、兵庫から帰ってまいりました。
行くまでは何時間も歩きっぱなし大丈夫かな、
夜はちゃんと寝れて疲れが残らないかな。。。
そんな心配がありました。
勿論楽しみ~!!!という気もあったんですが。

行ってしまえば何とかなるもの。
昔なら反動も大きかったのに、今回は大きな反動もなく、
翌日の午前中から動くことができている。
う~~~ん、我ながら奇跡。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/03/14 11:20 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(9)

楽しみを楽しみにして♪ 

今週末は楽しみがあるんですっ!!!
最近ちょいとブルー?な記事ばっかだったので
たまにはいい話でも♪
と言っても、まだ私自身が楽しみにしているので
詳細は書けません…。

何があるのか…


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/01/20 19:05 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(4)

夏バテ気味!?でも、楽しいことは楽しむ! 

この週はホント疲れやすいしダルかった。(体調管理が大変だった)
遅刻、早退をしてしまったものの5日行っただけ「よし!」とします。
そんな体調だったし、ネタもないし記事を更新する気力もなく
久々の更新でございます。

夏バテ防止になるべくレバー、豚肉を食べるようにしているのですが…
基礎体力はなかなか付きません(ToT)
よく行くホルモン焼き屋さんでも栄養素が高いものをチョイス。
でも…既に夏バテ傾向になっているのかも(>_<)
(ホルモンを調べてみると低カロリー、高たんぱくと
 普通のお肉よりもいいらしい♪ラッキーな食べ物♪)
参考サイト:情熱ホルモン

さて、夏バテ気味とは言え金曜は楽しむ私ですっ!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/20 11:10 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

グッズを見つけて楽しむヽ(^o^)丿 

体は何気に疲れてツライです。特に目は熱いです…。
でも、そんなことはどうでもいいっ!!!
と、またもや可愛い(元気)グッズをネットで探す。
後は…
先日の雑貨屋散歩で見つけたグッズでも…
と思い、それも記事にしちゃいますっ!!!
※先日、ネットで買ったチェンブーバンクも届き
  テンション上がってます。(なんと単純な私(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/10 20:00 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

元気&HAPPYになる絵&グッズ♪ 

本日(土)の目覚めはまずまず。
とは言え、昨日寝付いたのは2時頃と思われる。

さて、先日もちょこっと話題に出したのですが、
あるお店に飾ってあるイラストを私は気に入っています♪
何か元気をもらえるような気がするんです。
という訳で…そのイラストと最近気になっている
グッズについてのネタでも。(グッズもプチ元気になる♪)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/06/06 12:30 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

先週に引き続き…(神社巡り) 

週明けの疲れは週末休んだはずなのに大きい…。
でも、それを越すと徐々に慣れてくる気もする。

さて、週末は天気がイマイチと言われていたのに、
結局雨も降らず涼しくて私にとってはいい気候だった。
なので日曜は…先週に引き続き東京五社巡りへ。
  参考)東京五社めぐり
今回は「東京大神宮」と「靖国神社」。(二社が近いので)

「東京大神宮」は縁結びで有名とのこと、女性も多く訪れる
とネットの情報で見ていた。(ホント女性ばっかだった。)
「靖国神社」は広くていいですね~
(でも…明治神宮の方が個人的には好きです)

東京五社も残り「大国魂神社」のみとなりました。
(先週、明治神宮&日枝神社に行ってきたので。)
「大国魂神社」も広いので自然を楽しんでこようかと。
今週末いけたらな~気候次第♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/05/19 20:40 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

念願のお香をゲットヽ(^o^)丿 

まずまずな調子の週末を迎えることができてホッ。
とは言え、いつも以上にたっぷり寝たが(ーー;)
これから少しお出掛けしようかなぁ~と考え中。

さて、少し前から昔楽しんだ香りが気になり欲しくなるように。
(何年経ってんの???と言いたくもなるが(ーー;))
以前の記事はこちら(気になる香り(お線香)を求めて

少し前、ある知人からゲットできそうな情報が。
1箱でいいんです~m(__)mとお願いした。
(だって…取寄せは10箱なんですもん…そんなにはいらん)
で、念願かなってゲットできました~ヽ(^o^)丿
いや~大学時代以来に出会いました~(以下です↓)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/05/16 12:40 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(5)

始まりました!クリスマスチャリティー♪ 

そう言えば、私が楽しみにしていた
伊勢丹のチャリティーが12/5から始まりました♪

♪クリスマス
 チャリティーキャンペーン♪

(伊勢丹;公式サイト

BE@RBRICK (ベアブリック)とのコラボレーション。
早速、ゲットしました~!!!
(親に頼んで(ーー;)売り切れるのが早いんで・・・)
興味のある方は是非♪(前の記事はこちら
よい週末をお過ごしくださ~い!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/06 13:35 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(3)







