 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父 

久々に更新が二つ。

父は単身赴任が多く、口数も多い人ではないため
殆ど話すこともないまま、どんな人かもよくわからないまま
今に至っています。

まあ、私の中で似た血が流れているのは確かです。

何となくわかるような、、、
でも、父は言葉にしないし、一緒にいる時間が短いから。。。
わからない、という感じです。(私が鈍感なんですが)

ただ今回の父の入院で。。。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/09/29 22:49 ] 出力 | TB(0) | CM(5)

土曜は両親と 

先日の土曜は母の誕生日で
以前から食事でも…
なんて言っていたので
両親と食事会をしました。

土曜は私が学校なので
そこから近いお店を選びました。

家族で誕生日会は多分初めてです。

父は外で飲めたことが嬉しかったらしく
毎月行こうと言っていたらしいです。
(母はお酒が飲めないので)

親に頼ってばかりのダメ娘ですが
ご馳走になりつつ一緒に飲みに
行こうと思いますっ!!!
(↑本格的にダメ娘(-"-))


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/03/07 22:28 ] 出力 | TB(0) | CM(5)

引越しの準備は一応… 

またまたご無沙汰しておりました。
引越しの準備でまたもやバタバタしてました。
(今日は久々に動けず午後出社。疲れが溜まっている…)

先日の土曜はかなり動いて…
(日曜は疲れ過ぎて久々の昼寝(-_-)zzz)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/07/07 19:30 ] 出力 | TB(0) | CM(5)

GWに実家です… 

GWも早いもので2日が終わろうとしています。
で、特にこれといった予定がない私は実家に来ました。
と言っても2日ほどで帰りますが…。
一応ゆっくりできるときに親孝行?と思い。。。
(っていうか面倒見てもらってます(ーー;))

今晩は両親と実家近くのチープな居酒屋に行ってきました。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/05/02 20:40 ] 出力 | TB(0) | CM(8)

姫路・神戸旅行♪ 

3月の中旬、両親と姫路&神戸旅行に行ってきました。
早いもので約2週間が経とうとしています。
多分中学か小学校ぶりの家族旅行。
今年のお正月に
「姫路城が改修工事に入り4月からみれなくなる」
という旅行の広告を見て、行こう!ということになった。
(お城が見たかったというより、むしろ見れなくなる、急げ!
 という感じだった)
一泊二日と短く慌ただしい旅行ではありましたが、
楽しくいい思い出になりました♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/03/24 20:12 ] 出力 | TB(0) | CM(11)

伊勢丹 花々祭 チャリティキャンペーン 

何気に好きで集めているアイテムがあります。
それは…
伊勢丹で売られるチャリティーベアブリック♪♪♪
と言っても、いつも母から情報をもらい、頼んで
買ってきてもらうのですが(ーー;)

昨日(2/24)発売!!!
今回のデザインもとっても可愛い~♪♪♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/02/25 20:20 ] 出力 | TB(0) | CM(4)

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED 観賞♪ 

想定外で母とシルク・ドゥ・ソレイユ ZEDの観賞へ。
(ちょっとしたことでチケットを頂いたのです)
以前から何となく行ってみたいな~と思っていながら
結局は行ったことも無く、今回は心の準備もなく行くことに。
背中を押されて行った訳なんですが、
行ってみると…ホントにすごい…来てよかった~♪♪♪
あの感動を何度も思い出し…余韻に浸っております。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/10/18 10:10 ] 出力 | TB(0) | CM(5)

やっと行けた!「ピカソ展」♪ 

何とか一週間が終わり(週の後半になるといい感じに)
その上お出掛けもして今朝は遅めの時間まで爆睡(-_-)zzz

お出掛けは前から「行こう行こう」と思っていた「ピカソ展」。
「土日は混むし平日に行こう」なんて思っていたら…
月日が経つのはホントに早い。(あっという間に12月)
「もうじき終わっちゃう~」と焦ってしまった。
金曜は混むだろうな~と覚悟はしつつ
やっとのこと行ってきましたぁ~♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/06 13:27 ] 出力 | TB(0) | CM(3)







