 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決意は秘密 

学校の申し込みはしたものの、教科書は始めの出席日に
渡されるとのこと、今は自分で買った本を読んでいます。

さて、この決意…会社には内緒です。

今の仕事と全く関係がないし、
転職を検討???なんて誤解もされそうだから。

と言うわけで周りには公言しながら、会社には極秘です。

何の試験か気になると思いますが、話せるときが
きたら話します。ちょっと恥ずかしいので(^^ゞ

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/30 13:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

決意への行動 

昨日はいきなりの寒さで調子を悪くしました。
相変わらず声も元には戻っておらず、
耳も聞こえなくなったり…(中耳炎続行中)
久々に寝込んで…
こんなんで勉強できるのか???
こんなんで学校なんか通って大丈夫???
と思った。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/29 20:56 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

適当、適当の日々 

最近、会社は適当、適当の日々です。
(見かけはそれなりに仕事してますが)
仕様も固めず、スケジューリングもしてくれない
そんな上司はどうでもいい~、って感じです。
(文句はいいました。しっかりしてくれ!と)

先輩も後輩も上司のことをやれやれと思っていて
各自が自立的に仕事をしている状態です。
(指示が不明確でやり難いのですが)

私と後輩がほぼペアで仕事をしているのですが、
なんせ初の言語(簡易言語!?)なので
日々悪戦苦闘。(ネット情報も少なく本もないので)
今日はここで止めようか~とか、途中疲れちゃったね~
なんて雑談をして適当に進めている感じです。

まあ、適当にやっているので何事も今は気楽です♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/26 20:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

決意 

意志の弱い私はここに決意を載せることで
自分にちょっと鞭を打ちたいと思っています。

来月から学校に通い試験勉強をします!!!

受からなくても運よく受かっても
どちらでもいいと思っています。
試験を受けに行けるだけの下地を作る!
そう思って進んでいきます。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/25 19:22 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

気分は元気なのですが・・・ 

あれ!?久々の更新です…。
睡眠はここ数日落ち着いてきました。多少。
リーマス2錠は強いので1錠にしちゃいました。

さて、気分の面はいたって元気なのですが・・・


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/21 19:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

寝るときのお薬 

先月(9月)中旬か下旬頃から睡眠の質が悪くなってます。
寝付きも悪くそのまま眠れない日もあったり、
眠れても深夜に目が覚めそのまま眠れないことも…。
(8時間勤務に耐えられないという朝もあり、
  午前休を取ることも何度かあった。)
仕事にも支障が出始め、いつもの(精神科の)先生から
薬を増やし試してみるように言われた。

2週間ほど前から…



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/13 21:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

ついにゲット!!! 

最近、涼しくなったからか欲が出ています。
調子はまずまずって感じでしょうか…。
とは言え、睡眠がうまくできず
(深夜に目覚めその後眠れない)
体調はイマイチかもしれません。
(時々体力が持たず午前休の日もあります(-"-))

さて、欲とは…


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/10 12:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

携帯で悩む 

お久しぶりです…。
気付くと更新してから日が経っています。

ここ最近悩んでいることがあります。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/05 21:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)







