 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iphoneで記事を眺め・・・更新遅れる 

iphoneを持ち始めて3カ月過ぎました。
殆ど家のpcの出番が減っています。

皆様の記事を拝見したり…
ってしますがコメントを残すまでの
使いこみが足りていない状況です。

iphone用キーボードを買おうかな~って思ったり。
ちょっと訪問が読み逃げ的になっていてすみません。

来年も更新頻度は不明ですが淡々と記事を
upしていこうと思っています

みなさんに会えたこと。コメントの暖かさを感じたこと
大きな何かを皆さまからいただいた気がします。
ありがとうございました。
また来年に向かってあらたな力で取り組んでいきましょう。

みなさん有難う!来年に向かってGO!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/31 22:51 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

写楽3兄弟 

飲む機会が多い12月ですが、何気に飲み会には殆ど行けず(/_;)
(ええ、風邪をひいてしまい…)

年末年始は~美味しいお酒を~飲みたいな~♪

そんな酒好きの私に
美味しい日本酒を教えてもらいましたぁ~!!!
(いつも行く日本酒がマニアックなあげもんやさんに)

今年の中でかなりインパクトが大きかったんですっ!!!
新酒はもう手に入らないと聞き…でも、もう一度飲みたくて
ネットで探しました。そうしたら・・・あったんですっ!!!
そのお酒は…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/31 16:00 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(2)

実は・・・(今年の反省) 

12月もあっという間に終わろうとしていますね・・・
本日(12/28)で仕事納めでした。

思えば
「今年が復帰した中で一番よくなかった」
気がします。
ブログの更新が少なくなったせいで
そんな感じはなかったかもしれませんが。

反省がいっぱいの年でした。
と言うか、体調不良が多過ぎでした。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/28 19:11 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

ペプシのベアブリック 

ふとコンビニのペットボトルを見たら…
ペプシネクストに何かがついていたんです。
ん???
私の大好きなベアブリック☆☆☆

ピンク系のが欲しくて。。。
今日は物色していました。(10軒はしご)
でも…収穫は1個でした。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

誰か、何のキャンペーンでもいいので
ベアブリックのコラボ、おまけ(キャンペーン)
があったら教えてください。
ピンクのくまさんが欲しいでっす
(完全に童心に帰ってま~~~す♪)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/19 21:59 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

モチベーション 

仕事に関してモチベーションは適当です。
最近は進めるべき仕事も上司が優柔不断で
つついてますが。(ホント頼りない直属上司)

さて、勉強を先月から始め早や1か月半。
モチベーションはまずまず。
というより、やらないと、忘れちゃう
と焦り?というか歳を感じて勉強しています。

ただ、眠くなるとあっさり寝ちゃいますが。
(睡眠優先)
とりあえず、頭が働くときは頑張ります!
でも、少しでもぼ~っとしたら止めます!
(だらだら勉強しても頭に入らないと思って)

この調子でモチベーションが保てるといいな♪
(勉強そのものはいい刺激。)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/14 20:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

負荷増の許可 

先日病院でした。
最近、睡眠の質がイマイチと言うのと
寝起きがイマイチという問題はあるものの
気分的?精神的?問題は全くない。

先生に許可も得ず勝手に学校に通い始めていた。
(まあ、そのことはすぐに話したが、問題なし)

仕事後に勉強、土曜に学校、何気に大丈夫?
と思っていた。
(仕事でも新言語勉強中なのに、ここ最近いきなりの負荷。)
先生に聞いてみた。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/11 20:18 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

カワイイ後輩☆☆☆ 

実は…先月の上旬が誕生日でした。
まあ、それは置いといて。

財政難の後輩からプレゼントが(#^.^#)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/02 19:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)







