 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月からの復帰は・・・ 

ご無沙汰の更新です。
生活も頭もグチャグチャで…

端的に言えば、
・朝~夕は落ちた状態。(寝てる、寝逃げが多いかも)
・5時頃から動き始める。(←もう少し早いこともあるが)
 (行きつけのお店で夕食を食べる、が多い)
  ↑家にいると何も食べないため
   あとは知り合いもいるので
   一応、気分転換になる

眠れる日、眠れない日、寝過ぎの日があって
生活バランスはなっていない。

6月から復帰のつもりが。。。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/05/31 14:23 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

GWは病院Week 

GWは特にこれと言った用事は
なかったものの、
3件の病院に行ってきました。

一つはいつもの病院。
二つ目はいつもの病院で紹介された
甲状腺専門医。
三つ目は
これって悪化?私って本当にうつ?
そう思いセカンドオピニオン的に行った
メンタルクリニック。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/05/10 16:42 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

感謝をばねに 

今回の休養の話は上司たちからきました。
(部長、その上の管理部長から)
一旦は「何とか気力で頑張ってみます」
と言ったのですが、
結果的には思うような流れにはならず…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/05/05 16:38 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

とりあえず休むことに 

このところちょっと不調で、
出勤状況もよろしくなくなり、
上司から様子を聞かれました。

結果的に5月は休むことに。

いつもの病院からは
「他の病院で検査を…」
と紹介状をもらったので
今週にも行く予定です。
(甲状腺に問題があるのでは…
 と言われているので)

いろいろリズムが狂ってしまったので
何とか元のリズムに整えたいと思います。
(何気に夕方からは元気です(^^ゞ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/05/03 16:05 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)







