 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮上 

連休は寝てばっかだったし、
一時はクタクタでどうなるかと
思ったけど、浮上してきました。

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

どうやら生理の影響もあったらしく、
いろいろなことが重なってしまった模様。

会社にも通常通り行って、
それなりの業務をこなしています。

とは言え、上司の勧めもあり、
セカンドオピニオン的に、
他の大きな精神科にいってみる
予定です。来週に。

取り合えず、変に調子を崩さず
よかったですo(^▽^)o

前の記事のコメレスは少々お待ち下さい。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/30 08:29 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

もう疲れた 

とうとう部長に会社を辞めたいとぼやいて
しまいました。(こんなことは初かと)
ぼやきだとわかっているからか
話し合いの時間を取ってくれました。

昨日もあまりの疲れ、だるさで動けず、
やるべき仕事もあるというのに休んでしまった始末。

今日も下手をすれば休んでしまうところ
メールが来て、支度も適当に(すっぴん)で出社。
出社したはいいけどグッタリ。
やることをやって早退。んで病院へ。おかしい。

とにかく異様な疲労感と眠気。
かと言って睡眠の質はよくはない。

なんだかよくわからない薬を増やされ
また金曜日に病院へ行くことに。

調子がよかったのにどん底に落ちた気分です。
生きた心地がしね~。ずっと寝ていたい。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/27 19:12 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(18)

疲れがドーン 

今週は3日しかないのに、超疲れて
しまいました。
しかも、台風の日は午後早くに上げてくれて、
楽な勤務だったはずなのに。

台風の日は帰ってきたら即昼寝。
そして爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

今日はいっぱい夜寝たにもかかわらず、
夕方までお昼寝。しかも爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

引越しと異動で変なとこ疲れてる
みたいです。
環境の変化に弱っ。

フロアに人が増えてホント疲れた…
ボヤキすんません…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/23 19:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

引越し 

連休は天気いいけど暑いっ!!!
そんな時期に引越しです。
って、私の家ではありません。

え???どこ???

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/19 11:47 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

あと一息!?極貧生活(-"-) 

実はの実話。

今月(8/25)のお給料はホントに少なく
極貧生活をしておりました。
って、時短勤務をしていたのでお給料が
かな~りカットされていたんです。
(まあ、当然のことなんですけどね…)

家賃と光熱費をギリギリ払えた感じ。
預貯金を崩し、親にも援助してもらい
何とかここまでこれました。
(ホント親不孝娘です(-"-))

今週の木曜が給料日なので少しはましに
なるかなぁ~ヽ(^o^)丿

って、、、あっ、、、

今度の給料も時短勤務第二弾でカットされるんだった。

ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

給与明細を見るのが怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/18 10:48 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

あっち~ 

体調は回復!!!
しかし、暑いっ!!!
今朝も暑さで目覚め…
もっと寝ていたかったのに…と思いつつ起床。

この暑さは一体何なんでしょう。
こんなんでは体調が不安定になるのも
仕方がないのかもしれません。

早く涼しい秋になってくれないかな~。
体力的にはしんどいっす~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/17 15:12 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

飲み忘れと寝不足 

今週はハッキリ言って不調でした。
夜中眠れなかったときは、薬の飲み忘れで
自分でもビックリ。
薬ケースに何故か一錠だけ残っていて
それが睡眠薬だった。

そこから寝不足が始まった。
と言うか、暑さの再来のせいもあるかと。
寝苦しく、余計に寝不足に。

異動の引き続きで慣れないことが多く
更に疲れてしまった。
昨日は朝からクタクタで体が動かず
とうとう午前休をしてしまった。
まあ、午後から行けただけよし!とします。

とりあえず三連休はゆっくりしたいと
思いまーすp(^_^)q


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/16 21:23 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

眠れなぁ~い 

夜中にiPhoneをいじるのは…
と思いつつ、眠れないから
いじってます。

寝苦しいっ!
いきなり暑いと困ります。
お薬飲んでもなかなか眠くなんないし
いやーねー。

明日も会社で力仕事が待ってそうなのに、
大丈夫か?
まあ、横にはなってるから何とかなるでしょう。
この際、朝になんないかなー。

※コメレスはしばしお待ち下さい。



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/14 00:14 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

次回は3週間後 

先週の金曜日は病院だったのですが
次回の診察は3週間後となりました。

そんなのはいつぶり???
先生との会話もたわいのない会話となり
それだけよくなったと見られているのでしょうか。
まあ、体調はまずまずなのでいいのですが。

とりあえず、なるべく早くお薬を飲まなくても
いい生活に戻りたいです。
焦らず~とは思っているんですけどね。
薬を飲み忘れることもあるので、
徐々に減らしたいのが本音。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/12 22:22 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

アモキサン減 

昨日は二週間振りの病院でした。
全体的に調子がいいことを伝え、
あとは、アモキサンで便秘がひどいことも
伝えました。

結果的に、アモキサンが100mg→75mgに
減りました。一錠減った訳です。

お腹が苦しいので少しは楽になるといいな。
あとは、少し痩せたい。
アモキサンで太って重たいよん。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/10 18:27 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

乗り切れたぁ~!!! 

水曜の晩は38度の熱を出し
どうなるかと思ったけれど、
解熱剤で熱もすっかり下がり、
会社を休むことなく
乗り切ることができましたぁ~!(^^)!

まあ、月曜は休んじゃいましたが(ーー;)
(どんまいってことで)

週末はゆっくりして(と思う)
また来週も程よく張り切りたいと
思いますっ!!!
無理は禁物。そうそうそう・・・

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/09 19:05 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

何とかなった! 

昨夜は熱にうなされなかなか眠れないし、
どうなるかと思った。
解熱剤を飲んでもなかなか効かず、
休むことも視野に入れ、
横になっていました。

まあ、気付いたら朝だったので、
数時間は寝たのでしょう。
心配だった熱も、下がり過ぎて
35度ちょいになっていた。
って、薬効き過ぎ???

会社へも普通に行き、ダメだったら
早退と思ったけれど、何とかなりました。

明日行けば休みなので、
あと一日何とかなってほしいな。



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/08 18:03 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

発熱 

帰ってきてから、少し寒気がして、
微熱があることに気づきました。

微熱なんてよくあること、って
思っていたのに、体がかなり火照り始め、
熱が上がり始めちゃいました。

休むまいと思ったのに、ちよっと弱気。
一応、解熱剤を飲んだんだけど、
明日の朝に下がってくれるかな。
さすがに38度までくると辛いっす。

しかも、熱くて眠気も起こらない。
頑張れ!自分!明日には元気になるぞ!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/07 22:37 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

初っ端から 

体調全般いい感じになって、
9月からはフルタイム復帰して、
休まず頑張ろう!って思っていたのに…

土日にドッと疲れが出て、
ほぼ横になっていて…
その余波が月曜にも押し寄せ
だるさが大きく休んでしまいました(;_;)

折角やる気をもっていたのに…
残念です(;_;)
でも、起きてしまったことは仕方ないので
素直に休みが必要だったと思い
気持ちを切り替え頑張りますっ!(^^)!

今日は帰宅したら体がちょっと熱い。
熱を計ったらやはり微熱がありました。
まあ、微熱くらいは大丈夫なので
早く寝て明日に備えま~~~す!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/07 20:43 ] ただの日々etc | TB(1) | CM(2)

異動 

いつ以来⁈何年ぶり⁈の異動が決まりました。
と言っても、部署内の異動なんですが。

ただ今迄のことと違う仕事内容になるので
覚えることは多そうです。
既に引き継ぎは始まってますが、
新鮮さとちょっぴりの不安があります。

足を引っ張らなければいんだけど。
明日からも程よく頑張っていきます!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/04 15:06 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

よくできました 

先週の金曜から休みなく働きました。
よくできましたぁ~
偉いぞ!自分!
って、昨日(9月)から
フルタイムになっただけですが。

でも、自分としては驚きなんです。
土日が私にとってはホントに
ハードだったから。
昼寝で爆睡したり(( _ _ ))..zzzZZ
早めに寝たりして、何とか体力が
持ったんだと思います。

来週以降も程よく頑張って、
乗り切っていきたいなぁ~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/02 19:26 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

フルタイム復帰 

今日から9月。
区切りだし週の半ばだからと
この日からフルタイム復帰しました。

とりあえず、2か月の時短勤務を経て
無事、予定通りの復活ヽ(^o^)丿

徐々に負荷を与えたからそれほどの
疲れはありません。

むしろ先日の土日の後で
ここまでできるなんて。。。
我ながら驚いています。

あと明日一日でお休み!!!
プチ頑張りますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/01 22:07 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)







