スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく出没するホルモン焼き屋さん♪ 

年々オヤジ化しているみにぽんです。
でも、見た目はめっちゃOLっす❤❤❤(なんて)
コスメに洋服、お洒落大好き~❤❤❤❤❤
ってなりたいですが…う~~~ん…
(一応、お洒落にも興味はあるんでよ。一応…)

さて、この記事の前に日本酒「くどき上手」を
紹介しましたが、それを置いてくれているお店も
ちょっぴり紹介を…と思いまして。(雰囲気を、と)
  「くどき上手」紹介記事はこちら→くどき上手♪♪♪

このお店には週一は行っているかと思います♪
(ちょっと行かないと逆に心配されるんです)


じゃ~~~~ん!!!
入口はこんな感じ↓


L字型のオープンカウンター。煉瓦で仕切られています。
店員さんとも気楽にお話ができるんです♪
ウシさん、ブタさんの飾りが可愛い♪(角の写真↓)


お客様、お店の方がちょっといなくなったときに…
急いでパシャッ!!!


ホルモンと言うとオッサン?というイメージがありますが
ここに来るお客さんは年齢層が広い。
と言うか、ギャルがいたりしてビックリする。
(ええ、私もギャルですが…って語彙が死語(ーー;))

まさか私がこれ程ホルモンを食べるようになるとは
思いませんでした。(お店の人柄と味ですね~)

写真はいつもうまく撮れませんが、こんな感じのお店で
いつも寛ぎ、お店の方と会話をして楽しい時間を
過ごしています♪うふ♪

以前の参考記事
最近、ひいきにしているお店♪ (2009/05/20)
渋谷に出没!(とん、とん、とん♪) (2009/06/02)

これからも贔屓に楽しみに通いま~す♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/12/10 20:25 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
私も贔屓の店がいくつかありますね。
そういうところがあると
一人で憂さ晴らしもできていいですよね。
ホルモンはおいしいし。
ん、でも今日はq行ってないってことか。
[ 2009/12/10 21:30 ] [ 編集 ]

店員さんと話をするのは、楽しいですよね!!
私も串揚げ屋さんによく行きます。特にお客さんがいないと話がはずんで、帰るタイミングを見つけるのが難しく、ついつい呑みすぎて後悔してます。。。
[ 2009/12/12 14:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 だいごさんもごひいきのお店があるのですね。
 (というか、あると思っていました)
 店員さんとお知り合い、慣れて話せるように
 なってくると、一人でも行きやすいですよね♪
 そういうお店がもう少しほしいな~とも思います。
 お互い楽しみましょうね♪

おかさんへ
 店員さんとの会話が楽しいお店っていいですよね♪
 おかさんは串揚げ屋さんですか~。それもいいな~
 仰るように会話が弾むと帰るタイミングを無くすとき
 ってありますよね。
 あとは他にお客様がいなくて次のお客様が来るの
 を待ってしまったときとか。馴染みのお店では
 そうなりがちなことかと思います…。
[ 2009/12/13 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1001-d9d85d44









