スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒れた唇に♪ 

こんな記事は初ですが…
私は唇がとっても荒れやすいんです…(/_;)
きっと生活習慣的な要因とか体調とかの影響もあるとは
思うんですが…(って勝手に思ってるだけです)
でも…体調不良の時が多い気がします。。。

オールシーズン荒れやすく、皮がむけてしまうことも多々。
特に冬はやはり乾燥するので…余計(/_;)
日々ケアをするとか何かちゃんとやればいいんですけどね…
なんせ無精なもんで(ーー;)ある意味女性としては失格かと。
(普通のリップは効果なし、口紅を塗ると余計荒れるので
 普段はそのままが多かった。
 口紅はメーカーによって肌に合わないから?)
でも…最近調子が良くなったんです!!!

さすがにこの状態は…思った時
ドラッグストアで目にしたものを購入!!!

こちら↓
モアリップN



一日2~3回塗るくらいでしょうか。
頻繁に塗るのもよくないし…
と言うか、こちらはもちがいいんです。
なので、朝、昼、晩くらいでOK!(私の場合)

でも、もっといいものがっ!!!
数量限定だか期間限定品らしいのですが…

こちら↓
ロクシタン
ハニーレモン タルトリップグロス





-------------------------------------------------
ハニーエキス(保湿成分)を含んだ贅沢保湿リップ♪

とろけるような使い心地に、デザートのような
スウィートフレイバー。
ふっくら輝いて、くちづけしたくなるような、うっとり唇に♪
ハニーエキスのほのかなきらめきと、
ふっくらした潤いがやさしい、贅沢リップグロス。
-------------------------------------------------


これは私の唇の荒れを気にして友人がプレゼント
してくれたものなんです。
折角貰ったのに肌に合わないとな~余計荒れちゃう
って躊躇して使い始めたんですが…
これがいいんですっ!!!私に合ったんです~!!!
ロクシタンの方が更にもちがいいっ!!!
そしてほのかな香りがいいっ!!!
更にもっちりしてプルルン気分♪♪♪♪♪

いいものをいただいちゃいました~♪

私みたいに唇の荒れが大変な人がいたら参考までに。
(合う合わないはあると思いますが…)

ちなみに唇の荒れの参考サイト↓
唇が荒れる原因・対策サイト

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/12/16 20:35 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
私も唇荒れるんですよ。
でも、チュー(あ、いまどきこんな表現はない?)
しちゃえばなおるかなって。
え、誰と。あー、今日は下品なコメントになってます。
[ 2009/12/17 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
体調はいかがですか?
睡眠の日記はいかがでしょうか?
私はまた最近は寝つきはいいんだけど、何度も目が覚めるようになりました。
朝、起きるのがつらい・・・・

くちびる・・
私も口紅を塗ると荒れてしまうのでほとんど塗らないんです。
それに匂いのあるものは苦手で・・
でも、さすがにこの年になると顔がぼけてくる・・(-"-)
今は仕事中はマスクなのでいいんですけどね。
もちもっちのくちびるあこがれます(笑
[ 2009/12/21 18:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 だいごさんも荒れるんですね。
 (男性も何気にリップをつけていますよね)
 ちゅーすればなおりそうですね~
 え~~~だれだれだれ???興味シンシンです!
 なんて(^^ゞ

Kaze花さんへ
 睡眠日記(グラフ)は面倒ですがまだ継続中です・・・。
 寝付きがとにかく悪く、睡眠の質もイマイチかと。
 (夢をとにかく見るので)
 Kaze花さんも口紅で乾燥されるんですね。
 私も匂いでダメな口紅があります。今回もらった
 ロクシタンのリップはホントよかったです♪
 ちょっぴりもっちりになったかな???です(^^ゞ

[ 2009/12/21 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1004-c6d7cac9









