 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の日(そのままで様子見) 

ちょっと前ですがクリスマスの日、今年最後の
病院でした。
先週は祝日(天皇誕生日)もあって気楽な週でした。
(水曜が休みって・・・ホント気楽)

先生との診察は・・・


---------------------------------------------
・寝汗をかくことがある。
 (女神散の影響かはわからない)
・毎日のように夢を見ている。覚えているくらい。
 前からで言おうと思って忘れていた
・十全大補湯の余りがあるので今回の処方は
 無くていい。(夜に飲み忘れることが多い為)
・気分は休みがあったり、これから年末の休暇が
 あるため、気楽。
・物欲が最近あり、デジカメを買ったりバックを
 買ったりした。他にも欲しいものがある。
 (買ったものは安いもの)
---------------------------------------------

物欲があるのは、ある意味いいとのことだった。
他も落ち着いた様子なので薬はそのままで
様子見となった。

十全(漢方)は寝汗を抑える作用があるとのこと
飲み忘れても夜飲んだ方がいい、と言われた。

後は買い物の話など雑談?ぽいことを話し
診察は終わった。
(今年最後の診察だったので年末のご挨拶をした)

---------------------------------------------

休みに入ったので気分はかなり落ち着いている。
(休み明けがある意味怖いかも…)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/12/29 17:50 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1006-0f995cba









