スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始休暇(休みは嬉しい♪) 

本日から年末年始休暇で4日までお休み♪
休みはホント嬉しいっ!!!

さて、これと言った用はないのですが、
大晦日は行きつけのお店2件に顔を出そうと
思っております。しかも一人。(暇な私(ーー;))
「おいでよ~」って声を掛けられたので…
(↑誘いに弱い私です)
まあ、知ったお客さん、知らなくてもその場の
雰囲気で何とかなるでしょう、と思っています。

で、実家には明日(30日)に帰り(大晦日は出掛け)
元旦は実家で過ごし…って感じなのですが
年末年始用のお酒はしっかと用意しておりますっ!!!


年末に買うと混むと思い(品切れもあると思い)
少し前にちゃっかり買っていました。

じゃ~~~ん!!!今年はこれじゃ~~~!!!

久保田 翠寿





生酒&季節限定が決め手ですっ!!!

後は酒屋さんに聞いてもう一本。
出羽桜のこれまた期間限定を買ったのですが…
どの種類だったか…実家にお酒があるので
忘れちゃいました(^^ゞ

結局、酒ネタです(ーー;)
まあ実家に行ったり、お店に顔を出したりして
年末年始の休暇を少しでも楽しめれば…と思っています。

皆様もよいお年をお過ごしください♪♪♪
(今年最後の更新になるかな?
  時間があればまた更新します!では~(^o^)/)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/12/29 18:25 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(6)

今年も一年 有難う御座いました。

来年、一発目も酒ネタになりそうですね!

では!呑み過ぎに注意して

楽しいお正月をお迎え下さいね!

[ 2009/12/30 11:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今年ももう終わりですね。
お酒の準備もばっちりとは、さすがみにぽんさん。
我が家も普段ない、燗酒用のお酒があったり、
ウィスキーも山崎12年があったり、
お正月気分が盛り上がってきてます。
[ 2009/12/30 17:32 ] [ 編集 ]

もうすぐ新年ですねッ

ブログは調子の良い時に書く。で充分ではないかと思います

私の体調はイマイチでジプレキサが効いていたのは1ヶ月くらいでソレからは、また休みがちな11月~12月でした

でもでも今は冬休み♪
ゆ~っくりしています

良いお年を

来年もよろしくお願いします
[ 2009/12/30 19:47 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんはv-483
みにぽんさんの酒ネタ面白いですv-411

良い年末年始をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/12/31 01:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、
いつも温かいコメントをありがとうございました。

お正月は酒ですね♪
天気予報では大みそか、元旦と冷え込むようなので、
まったりお酒を飲みながら過ごすのもいいですね。

みにぽんさんにとって、来年も素敵な1年になりますように♪
良いお年を。
[ 2009/12/31 08:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

一徹さんへ
 こちらこそ一徹さんのお出かけネタ、車ネタ
 で笑わせていただきました。
 ありがとうございます。
 年末年始、酒ネタになりそうな勢いです。
 もう少しOLらしいネタにしたいところですが…
 今さら遅いですね(^^ゞ
 一徹さんもよいお年をお過ごしくださ~い!!!

だいごさんへ
 だいごさんのお宅もお酒が色々揃って
 いるようですね♪
 私が正月で手伝うことはお酒の準備
 だけかもです(ダメ娘です(ーー;))
 お互い少しでも楽しく盛り上がったお正月
 を過ごしましょうね~♪よいお年を~!!!

わわんちさんへ
 あっという間に年末です。私は12月の中旬
 からいい感じになりつつある?といった感じ
 でした。とは言え油断はできませんが。
 私も年末年始はゆっくりする予定です。
 こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
 
はるおさんへ
 毎度、酒ネタくらいしかなくて…
 こんなんでいいのだろうか?と思いつつ
 まあ今さらなので突っ走ります!
 お互い少しでもいい年末年始を過ごしましょうね♪
 こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪

lucy華望さんへ
 こちらこそいつもlucy華望さんのコメントが
 励みになりました♪
 年末は出かけますが防寒対策ばっちりの予定です。
 正月はまったりするので、ちょっぴり日本酒を
 昼間から楽しもうかと(^^ゞ
 lucy華望さんもよいお年をお過ごしください♪
[ 2009/12/31 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1007-ecedc505









