スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみを楽しみにして♪ 

今週末は楽しみがあるんですっ!!!
最近ちょいとブルー?な記事ばっかだったので
たまにはいい話でも♪
と言っても、まだ私自身が楽しみにしているので
詳細は書けません…。

何があるのか…


私の大好きなものが届くのですっ!!!
(まあ、想像通りかもですが…)

土曜に届けてもらうように手配♪♪♪

ホントはもう少し早く手に入るのに…
不在がち?と言うか誘いに乗ってしまう私は
ついいつもの癖で土曜に。

後から
やっぱもう少し早い日にすればよかったかな、
とか考えたんですけどね…、
電話で土曜って言っちゃったことが縁なんだろうな…
ってそのままに。

よ~く考えたら土曜でいいんですっ!!!
それを楽しみになんとか会社に行けると思うし。
想像している時間もなんかいいんです♪♪♪

このようなことになったのもある出会いがあって。
そう、ご縁のあった方からの贈り物なんですっ!!!

自分で自分にご褒美もそれなりにうれしいですが、
やっぱり誰かに気にかけてもらって
いただけるものってとっても大きいです♪♪♪

週明けはいつものごとくテンションがかなり低かったですが、
週末は楽しみができてかなりご機嫌です!
(まあ、会社が嫌なのは変わりませんが(-"-))
楽しみが楽しみ~~~♪♪♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/01/20 19:05 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
なんだ?何が届くの?
好きなもの?
なんだろう。お香?
あー、わからん。
[ 2010/01/20 21:54 ] [ 編集 ]

楽しみを楽しみにして待つ、イイですね~

私も物欲に勝てなくて、アレコレどれにしようか探しているとき、注文した品物が届くまでがとっても楽しみです

早く土曜日が来るといいですねッ
[ 2010/01/20 21:56 ] [ 編集 ]

「さっぱりわからない」(ガリレオ・福山雅治風で)
でも、中味を想像するのは楽しくて、ご機嫌になりますよね!!
あと1日を元気を出していきましょ。
[ 2010/01/21 18:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 お香も好きですが…
 あれ?私と言えば、というもので
 意外と簡単かと思いきや…。
 記事にてほほう!と思っていただきますので
 もうしばしお待ちくださいませm(^^)m

わわんちさんへ
 私の場合、物欲はあまり無いのですが、
 たまに欲しいものがあると楽しくなります。
 発送される商品はなるべく週末指定にします。
 想像する楽しみと届く楽しみで2度楽しいので。
 わわんにちさんも迷う楽しみ届く楽しみが
 あるようですね。

おかさんへ
 答えを知るとあ~やっぱり~となると思うのですが・・・。
 仰るように手にするまでの想像は楽しいです。
 待つ楽しみと手にする楽しみの二つの楽しみ
 が何ともいえません。
 楽しみを楽しみに頑張ったかもしれません。
 (答えは記事にしますのでお楽しみに♪)

[ 2010/01/23 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1017-1b0b3848









