スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ましたっ!!!嬉しいものたち♪ 

待ちに待った日がやってきましたっ!!!
と言っても、何気に昼寝しちゃいましたが(ーー;)

今週は今日を楽しみに過ごしてきました。
だから?今週は出社パーフェクトっ!!!

さて、楽しみを楽しみにしていたのは…


日本酒ちゃん
(やっぱりな感じ???)

Kaze花さんが日本酒好きの私のために
地域限定の日本酒を送って下さったのです。

ここで出会い、このようなお気遣いをいただけたことは
本当に光栄かつ嬉しいことです。ありがとうございました!

で、いただいた貴重なお酒ちゃんたちは…

【宮城県限定販売品】
浦霞 蔵の華 純米吟醸



詳細はこちらへ…↓
  浦霞 蔵の華 純米吟醸


上記サイトより抜粋
-------------------------------------------------------
宮城県産酒造好適米「蔵の華」を使用した純米醸造酒
(※)酒造好適米「蔵の華」は、1992年宮城県酒造組合が
開催した酒文化フォーラム「宮城・米からはじまる」を
きっかけに、蔵元と宮城県古川農業試験場、そして農家の
人々との協力で誕生した酒造好適米です。山田錦を母に、
東北140号を父として、交配・適性試験を重ねて誕生しました。
米粒は大粒で、酸度、アミノ酸度も低く、低タンパク質のため
雑味のないすっきりとした酒が醸しだされます。
-------------------------------------------------------

そして、
一ノ蔵 発泡清酒 すず音


詳細はこちらへ…↓
  一ノ蔵 発泡清酒 すず音


上記サイトより抜粋
----------------------------------------
まるでスパークリングワイン!?
プチプチはじける日本酒
----------------------------------------

色々な雑誌に載ったりしてかなり人気商品のようです。

どちらも地域限定とあってホントに嬉しいっ!!!
(限定ものに弱いので(^^ゞ)

まだ飲んでいないのですが、飲める日を楽しみに
過ごしていきたいと思いますっ!!!
(何かのご褒美の日?に飲もうと思いますっ!)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/01/23 16:30 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
そうか、日本酒だったのか。
気がつかなかったな~。
やられた、という感じです。
結構貴重なお酒のようですので、
じっくり味わって飲んでくださいね。
[ 2010/01/23 17:08 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんはv-483

出社パーフェクトおめでとうございますv-353
僕は月曜日はインフルエンザで休んでしまいましたが、なんとかそれ以降は出社することができました。

みにぽんさんの楽しみなこと、予想が当たりました(笑)
楽しみなことがあるって、とても良いことですよねv-290楽しみがあると、日々の嫌な仕事も、なんとか乗り切れる気がします。

そして、我が宮城県のお酒をお楽しみください。どちらもおいしいですよv-363
[ 2010/01/23 19:04 ] [ 編集 ]

言われてみれば、「なるほど」ですが、全くわかりませんでした。プレゼントってのも、嬉しさ倍増ですね!!その人が自分のことを思ってくれていると思うと尚更です。
そして、「出社パーフェクト」おめでとうございます。あまり無理せずボチボチいきましょう。
[ 2010/01/24 09:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
喜んでいただけでうれしいです。
私こそ、ありがとうございました。
素敵なご縁・・大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします。

ところで、アモキサンの副作用のことですが。
私もアモキサンの副作用で市販の便秘薬を飲んだりしていたんです。
Drにいただいた酸化マグネシウムでは効き目がもう一つで。
みにぽんさん、ヨーグルトは大丈夫ですか?
ヨーグルトを夜に食べるといいと聞いて試してみたんですが。
いい感じですよ。
よかったら試してみてください。
[ 2010/01/24 19:36 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

この週末のお楽しみは、
Kaze花さんからの限定品の日本酒だったのですね♪

素敵なプレゼントですね♪

私は「すず音」が気になります♪

お飲みになった時には、ご感想を楽しみにしています♪
[ 2010/01/24 22:41 ] [ 編集 ]

だいごさんへ
 私と言えば…といった結果だったのでは
 ないでしょうか。
 一の蔵、浦霞は好きなのですが、地域限定のは
 見たこともなく、見たときはオ~っと興奮しちゃい
 ました。じっくりと味わいたいと思いますっ!!!

はるおさんへ
 1月は初っ端から不調だったので、先週は
 上手くいって満足です。
 インフルエンザとは大変でしたね。
 私の楽しみが当たったとは。やなりのもの
 ですよね。楽しみを想像して待つのもワクワク
 していいものです。宮城はいいお酒があります
 よね♪飲むことも楽しみにしたいと思います♪

おかさんへ
 なるほどのものでしたね。私と言えば…なので。
 仰るようにプレゼントは相手の気遣いの過程も
 含めとても嬉しいものです。
 大切に味わって飲もうと思っています。
 1月は不調が多かったので、何とか乗り切れて
 ホッとしています。このペースに乗れれば…です。

Kaze花さんへ
 ホントに嬉しい品々をありがとうございました♪
 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
 ヨーグルト…実は何気にお昼はほぼ毎日食べているんです。
 でも、副作用が酷いと…ダメだったんです(;_;)
 今回量を減らしたら副作用はかなりなくなりました。
 今後も乳酸菌摂取を続けたいと思います♪
為になるアドバイスもありがとうございますm(^^)m

lucy華望さんへ
 ホントに素敵なものをいただいちゃいました。
 好きなもの&限定品とは素敵なセレクトです♪
 「すず音」は私も気になります。
 日本酒でありながらワインらしいですよね。
 また、飲んだら感想を書きたいと思います。
 (私の感想は表現が単純ですが(^^ゞ)
[ 2010/01/27 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1018-d4a1d58b









