スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THIS IS IT 発売日にDVDが届く! 

この前の水曜日(1/27)はマイケルの
THIS IS ITの発売日でしたね♪
発売日の数日前にネットで購入し、届くのを
楽しみにしていました。
多分、発売日翌日以降に届くだろうと思いながら。

そうしたら…何と、発売日にポストに~!!!
素晴らしいっ!!!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


映画を観てからかなり久々だったのですが、
いいですね~やっぱり。

映画でサラッと見てしまって忘れていたシーンなど
DVDではゆっくり見れます。
(食い入るようにじっくり見ていました(^^ゞ)

彼の曲や演出に対する強い思いと努力、これらが
私も頑張らないと…と改めて思わせてくれました。
(映画を観た時もパワーをもらったのですが)

彼の魅力はホントにスゴイ…
少し前までファンでもなかった私まで
今やしっかと引き込まれているんですっ!!!

まさか発売日に観れるとは…という喜びと
何度見ても楽しいな~&ありがとうという思いもあり、
暫くはこのDVDからパワーをもらえそうですっ!!!

主観ではありますが、買って失敗はない一品です。
気になる方は是非ご覧ください♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/01/31 09:35 ] 日々+本の紹介 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
そういえば発売日にタ○ーレコード前で
一生懸命本日発売日でーす、
ってやってましたよ。
パワーのもらえるDVDいいですね。
私はなんだろう?ウルトラマン???
[ 2010/01/31 17:50 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんはe-68

This is itのDVDであの迫力を再現していたのですね♪

Mジャクソンの音楽に対する熱い思い、
私も映画を観て、圧倒されました。
そして、何事に対して私も熱くなりたいなぁ~と。

お互いに、いい刺激を得て頑張りましょうね♪
(マイペースに)
[ 2010/01/31 18:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ。久しぶりに帰ってきてしまいました。
今は1年間断薬してきましたが 今日久しぶりに薬が飲みたくなりました。というか病院へ行きたくなった。
断薬はお金が無くなりやめてしまったの。(先生はだんだんと病院へ来る回数が減り、自然に来なくなるのが理想と言っていたので大丈夫そうになったのでやめました。)
みにぽんさんがずっとここでブログを書いていることを知りまた来ちゃいました。
私もマイケル好きなので見たいですがお金が無くて買えませーん。でもいずれ買います。
ではまた。
みにぽんさんを応援しています。
[ 2010/01/31 19:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 店頭販売もしていたのですね。全く知りませんでした。
 ネット販売の方が安いし買うことを決めていたので
 迷いもなく注文していました。
 彼のカリスマ性といいますかパワーと言いますか
 なんとも表現できませんが、凄かったんだ…
 と初めて今回知りました。
 朝は気分じゃないんですが、夜は観たくなります。

lucy華望さんへ
 映画をもう一度観に行こうとも思ったのですが、
 DVDを買うと決めていたので、それで楽しんで
 います。周りのスタッフのやる気とか見ていると
 見習いたいと思う場面も多々です。
 ついていきたいと思う人がいるとやる気って
 変わりますよね。つい仕事に結びつけて考えちゃう
 のですが。色々いい刺激を受けたいと思います!

夢もとうさんへ
 お久しぶりです。良くなってブログをお休み(止める?)
 方がこの病の場合多いので、そう思っていました。
 体調の波は少なからずあるかと思います。
 お金ってないと何もできない面がありますが、悪くなると
 ホントに働けなくなるので早めの対処をした方がいいかと
 思います。私も長くなりますが通院を続けています。
 マイケルはいいですよ。
 無理なさらずお過ごしくださいね♪
[ 2010/01/31 20:26 ] [ 編集 ]

Kaze花

マイケルのDVD買われたんですね。
私は今月、西島さんのDVDをいくつか買ってしまったので・・
レコード店を横目で見ながら通ってきました。
旦那さんに買わせようかなって画策してます(笑
楽しんで、元気をもらってくださいね。
お互い今週もマイペースで行きましょうね。
[ 2010/01/31 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 映画を観たときから買うぞ!と決めていたので
 しっかと買っちゃいました。
 Kaze花さんも色々DVDを買っているようですね。
 映像で気分転換もいいですよね♪
 是非、旦那様が自然と買うような何かを仕掛けて
 下さいっ!!!
[ 2010/02/01 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1024-eaaf23cf









