スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れのショパール☆ 

会社が不景気です。世の中もなのでしょうが
徐々に私生活も大丈夫かな???
って思わないと???って感じになりつつあります。
(と言っても今のところ変化はありませんが)

さて、憧れのブランドってありますか?
私には一応あります。かなり遠い存在ですが。
なんせビンボーOLですからね。

何が憧れか…アクセ、時計が素敵なブランドです♪
それは…
ショパール

宝飾系は買えないので…
お安い香水を。何といってもボトルのデザインが素敵♪
ハートに私の好きな感じのパープル♪

ミニボトルを持っていたのですが、30mlボトルも
購入しました♪

ショパール
 ハッピー スピリット 





ミニボトルもかわいいんです♪



-------------------------------------------------------
日本限定発売品!
香調:ブライト・フローラル
ふたつのハートが美しく組み合わさったボトルには、
まるでそのふたつのハートをひとつにつなぎとめるように、
光輝くリッチなパープルのリボンがあしらわれ、
まさに完璧なジュエリーのよう。ハッピースピリットの香りは、
ぬくもりと官能さを感じさせ、わたしたちの恋愛の記憶をそっと
ささやくように、肌にいつまでも余韻を残してくれます。

トップ
 ペアネクター、プチグレイン、タジェット
ミドル
 ピオニー、スイレン、ネクタリン
ラスト
 カシミヤウッド、アンバーグリス、マホガニー、ムスク
-------------------------------------------------------

香りは…程よく甘く大人っぽい。うっとりします。
この香りならコスパはいいかと思います。
(あれ?やっぱビンボーなコメント?)
ちょっぴり私の好みではないですが使える香りです♪



ホントはショパールの時計に憧れるですが…
身分不相応ですね(/_;)

欲しいのは↓の雰囲気のです。
ショパール(CHOPARD)
    ハッピースポーツ

文字盤の中でダイヤモンドがかわいく動き回ります♪




映像と香水のボトルで癒されます♪


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/02/02 19:08 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~
時計かわいいですね~。
…なんて思ってリンク先を見てみたら、、値段は恐ろしいですね^^;
[ 2010/02/03 21:26 ] [ 編集 ]

こんにちは
私はブランドには全くこだわりや興味がないんです。
洋服でもなんでも自分がいいと思ったものがいいので。
だから、ブランドの名前もあまり知らなくて・・・
ショパールも初めて知りました。
でも素敵ですね。
文字盤のなかのダイヤが可愛くておしゃれ・・
香水も可愛い瓶に入っているとみているだけでも幸せな気持ちになりますものね。
[ 2010/02/04 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブランド音痴のだいごでーす。
なんのこっちゃという感じですが、
意味ないコメントさせていただきます。
時計はかったのではないのですね。
本当に高いね~。
よし、宝くじ買おう!!
[ 2010/02/04 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 時計は可愛くて欲しいんです~
 でも…恐ろしいお値段なんです(;_;)
 身分不相応なので見てるだけ~です。
 (画像を見るのはタダですから(^^ゞ)

Kaze花さんへ
 ご自身がいいと思ったものを買うのって
 いいですね♪
 私も特に流行りについていこうとは思わず
 (と言うかついていけず)
 自分がいいと思ったデザインのものを選びます。
 ショパールを知ったのもちょっとしたきっかけです。
 身分不相応なので香水と映像で癒されます♪

だいごさんへ
 時計は欲しいですが映像でがまんでーす!
 宝くじが当たったら買うかもですが。
 でも、勿体無くて使えないと思います。
 とりあえずお安い香水のボトルを見て
 癒されることにしま~す!!!
[ 2010/02/05 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1025-fa187266









