スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気にする香り♪ 

最近、香りに癒されることが多い日々です。
苦手意識が強かった香水にちょっぴり興味を持ったり。
ちなみに私の場合、香水は周りに気付かれないよう
ほのか~に自分だけに香るのが好き。
足跡のように香りを残すのは嫌いですっ!
なので、寝るときにつけたり家にいるときにつけたり、
というのが多いです。(つけても弱い香りとか)

以前紹介した香りが私の中では一番なのですが(→こちら
同じ香りでは飽きてしまいます。(好きとは言え)
もう一種類くらい…と思っていたら…

こちらが程よく元気が出て心地よかったんですっ!

エスティーローダー
 ビヨンド パラダイス
 




テーマは『楽園』!
ココロ安らぐ究極の場所と喜びに溢れた陶酔の世界を表した
その香りは、魅惑と幻想のプリズマティック・フローラル。
熱帯のみずみずしいトロピカルな香りに、色とりどりの花々の
清冽な香りが、まるでプリズムのように鮮やかにブレンド
されています。虜になること間違いなし。

トップ
 エデンミスト ウェットシトラス ブルーヒヤシンス
 オレンジフラワーテンプラー ジャブチカバ

ミドル
 レリアオーキッド クレープジャスミン マホニアジャポニカ  
 ピンクハニーサックル

ラスト
 ナタールプラムブロッサム アンブレットシード
 ゼブラウッドゴールデンメラルーカ
--------------------------------------------------------

ちょっぴり甘めで(香水香水していない程よい甘み)
そして何とも言えないリラックス感が味わえる。

ワンプッシュ、おなかくらいに付けると自分だけにほんのり
香ります。(それ以上付けると私には濃いです)

香水は物によって最後の方が粉っぽい香りになるのですが
(私はそれが苦手です)
これはそんなことなく、爽やかなプチ甘い香りが続きます。
ある意味香りの変化があまりないので、香水好きの人には
物足りないかもしれません。
私のように初心者にはいい感じなんですが。

デパートにもある品なので興味がある方は試してみてください♪


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/03/25 20:00 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
こちらにも本日2度目の登場です。
何やら舌をかみそうな名前(説明?)ですね。
自分も香り好きと言っておきながら、
最近はまったくご無沙汰です。
お香でも買ってこないと。
[ 2010/03/25 20:08 ] [ 編集 ]

ほのか~に・・が「good」!!

みにぽんさん,こんばんは
「香水はほのか~に・・・」に一票!大賛成!です

すれ違っただけできつい香りが(こうなると「におい」!?)届くほどつけるのはちょっと・・・

目で見てもきれいな香水ですね

全国的に雨で「ブルー度」が増しているかもしれませんが,そんなとき,「ほのか~に」で,気分をupしていきたいですね

[ 2010/03/26 00:12 ] [ 編集 ]

こんにちは
香り、楽しんでますね♪
私も粉っぽくなる香りは苦手です。
そうか、おなかにつけるといいんですね。
今度試してみます。
[ 2010/03/26 18:24 ] [ 編集 ]

こんにちは
私は全然知らないのですが、おなかにつけるといいんですか。
コロンもそうなのかしら?今度やってみよーっと!!
[ 2010/03/27 11:42 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

素敵な入れ物の香水ですね♪ 
見たことがないのですが、機会があったらチェックしてみます♪

手首や首筋に直接香水をつけると、ものによってはにおいが強く感じられますね。

私もワンプッシュして、その霧がおなかにあたる位が好み。
(特に、これまでの仕事や食事を楽しむ直前など)

お互いにいい香りに元気をいただきながら、過ごしていきたいですね♪
[ 2010/03/27 18:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 舌を噛みそうというか、言えない?に近い香水名も
 ありビックリします。これは比較的楽なお名前です。
 香りってちょっと止めるとそのままになっちゃいます
 よね。でも香り無しから香り有りに変えるとまた改めて
 香りのよさを感じると思います。
 是非、お香を復活させてみて下さ~い!!!

たっひーさんへ
 >「香水はほのか~に???」に一票!大賛成!です
 ありがとうございますっ!!!!!
 私は強い香りに酔うんです。自分にも他人にも。
 香水はボトルが可愛くて目でも楽しめます♪
 気分転換できる香りでもあるのでブルーな時は
 香りでリフレッシュしたいと思いますっ!!!

Kaze花さんへ
 香りは今2種類ですが、リラックスに使っています♪
 他にもいい香りが…と探してはいますが(^^ゞ
 首元は香りが強くなるかな…と躊躇し、足首は
 折角つけているのにちょっと弱すぎ?とおなかです。
 (先輩に教わりました)服の中からほのかに香ります。
 是非、試してみてください♪

おかさんへ
 私もおなかにつけるのは少し前に知ったんです。
 (先輩に教えてもらいました)
 服の中からほわ~んと香ってきます♪
 コロンは香りも強くないと思うのでおなかでも
 楽しめると思いますよ~。是非お試しください♪

lucy華望さんへ
 香水ってボトルも色々あって面白いですよね。
 私もこの入れ物は気に入っています♪
 私は首元につけるのは多分苦手で(香りが強そう)
 おなかか胸元あたりにつけることが多いです。
 寝るときにつけるとある意味アロマやお香代わりに
 なって楽しめます。お互い香りも楽しみましょうね♪
[ 2010/03/28 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1026-b8263a11









