スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ欲しくて迷っているもの(DVD) 

つい先日、毎朝見ている「めざましテレビ」で
あるDVDのことを放送していた。
面白そうで気になっちゃったんです。
2~3話見れるサイトを見つけ約1時間見入っていた。
(1話が約20分)
そのDVDとは…

「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」あいなめBOX【寅の子Tシャツ付き初回限定盤】[DVD]「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」あいなめBOX【寅の子Tシャツ付き初回限定盤】[DVD]
(2010/03/31)
桑田佳祐

商品詳細を見る


定価はちょっと高いかな~って思うんですが、
amazonはやってくれますね~

26%OFFって…
このくらいの金額なら…ってプチ迷っています。。。
(18900円 → 約14000円)

レンタルになるならレンタルでもいいんだけど…
多分それはないだろうし…
楽しそうだからちょっと観てみたいし…

悩んじゃいますね~
こういう悩みはお気楽ですね~

そういえば、最近日曜の晩の「会社嫌だ病」が
少ない気がします。(諦めモード全開だからですが)
あっ、週末(金土)を思い切り楽しんでるからかな!?
ん???ある意味何かの進歩???(と思いたいが。。。)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/04/05 19:23 ] 日々+本の紹介 | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
DVD高いじゃないですか。
なんとか安く手に入らないのかな?
会社嫌だ病でなくていいですね。
私は毎日嫌です。
宝くじで3億円当てなくちゃ。
[ 2010/04/05 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、みにぽんさん。
早く週末にならないですかねぇ。
今週は大忙しです。
今週は弊社のアメリカの工場から研修にアメリカ人がきていて、その相手で大変です。
でも久しぶりに英語しゃべったなぁ(笑)

アメリカの工場には私も出張したことがありまして、ロサンゼルス、サンフランシスコ、アリゾナ、シカゴ、ブラジルと海外での経験が長いせいか、通訳役に使われて困ったもんです。
今週も体調は悪くて、吐き気と腹痛が酷く、仕事のやる気も起こらないのですが、そのアメリカ人を一人にするわけにも行かないですしねぇ。
はぁー疲れた。
[ 2010/04/06 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
欲しいものはgetしないと後悔するかもしれませんが、
値段を考えると二の足を踏みますね。。。
「100%仕事命」なんて人は少ないですから、
みんな、「会社嫌だ病」は抱えていると思っています。
私は、1回/月以上で発症し休んでますが、「そんなもんでしょ」と最近は割り切れるようになりました。。。

みにぽんさんは、良くなっていますって。。自信も持っていいと思いますが、張り切り過ぎないように。。。
[ 2010/04/06 21:49 ] [ 編集 ]

DVD 微妙ですねぇ
欲しいけどチョっと高くて手が出せません

会社嫌だ病、少なくなってきているんですか!!

かなり進歩してきたのではないですか?!

私は先週、土日と久しぶりに体調が良くて仲間のトコに遊びに行きました

土曜は1日中、調子が良くてビックリ

日曜は土曜と比べてチョっとだけ重かったですが楽しい1日を過ごすことができました

そして日曜の夜、やっぱり会社嫌だ病がムクムクと顔を出し始めました(笑)

そしてそして月曜の朝、着替え用とした時に「休んでしまおうかなぁ」と思ったのですが週明けから休んでしまうと、なんか1週間分を損したような気分で出勤、早退

火・水と連続出勤できています

チョと今日(7日・水曜)は朝がかなりキツかったので明日は起きた時の感じで休もうと思っています

やっぱ、まだ1週間通して連続出勤はキツいですがホンのチョとだけ進歩した感じがします
[ 2010/04/07 10:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 DVD高いですよね~。でも6枚組みなんですよね~
 今のところお安いのはamazonのようです。
 中古で安くなったら嬉しいですが…
 (逆にプレミアがついっちゃったりして!?)
 私も3億円当ててみたいです~
 (ってまずは宝くじを買わないとですね(^^ゞ)

すとさんへ
 週末の金、土は嬉しいですね~
 毎日が金、土、日の繰り返しだと嬉しいですが。。。
 でも、月~木があるから楽しみになるんだって
 知人に言われました。そんなものかもしれません。
 お仕事お忙しいようですね。
 ご無理なさらず出社なさってください。
 
おかさんへ
 DVDは欲しいんですけどね~何回も観るか?
 って言われると微妙な面もあって迷い中です。
 (3~4千円ならいいのですが、高くて・・・)
 「会社イヤだ病」は根底にはありますが、イヤだと
 思っていても仕方ない、と少~し割切り?諦め?が
 最近出てきたようです。こんな感じでいいか~って
 適当に仕事しています。ダメ社員まっしぐらで~す!

わわんちさんは
 DVDは割引でamazonで買えますがちょっと考える価格
 ですね。
 私の場合、土日に昼寝して充電していることが多いです。
 寝て現実逃避している面もあるのかと思います。
 会社嫌だ病が無くなってきたというより諦めが出てきて
 気にしなくなってきたというのもあると思います。
 お互いマイペースでいきましょう。
[ 2010/04/07 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1057-2f037ded









