スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目の保養に??? 

今週の土日は午前にちょっとした用を入れたので
何とか午前から活動ができます♪
(つい、いつもダラダラしちゃうんですよね…)

明日は10時から美容院の予定♪♪♪


ロングで軽くパーマをかけていたのですが、
ちょっと飽きてきたので
(と言うか、洗うの面倒と言うのもある(ーー;))
セミロング位に切っちゃおうかと。

あとはカラーを全体的に変えようかと。
(今まで延びた部分だけ同じ色にしていた)

残っているパーマでふんわり軽くなったらな~
って漠然と考えてます。
(いつも適当な感じで美容院に行っている(ーー;))

美容師さんと相談して明日はイメチェンできたらな~☆
何といっても愛しの美容師さん。(かっこいんだよね~)
目の保養♪♪♪(おばちゃん入ってます(ーー;))

明日は8時には起きて支度して…美容院に行ってきますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/04/10 16:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(10)

イメチェンいいですね

私のブログのほうにアドバイスをいただき、ありがとうございました。
経験者の方の意見をいただいて少し気が楽になり、またがんばろうと思えました。

美容院、いいですね。
調子の悪いときには髪型のことなんて気にも留めないんだけど、いいときは新しい髪形のことを考えるだけでちょっとうきうきしますよね。
[ 2010/04/10 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは
明日、早起きして美容院に行かれるんですね。
そうそう、イケメンの美容師さんでしたよねe-291
目の保養をしながら、きれいになっていいですねv-221
う~んと楽しんできてくださいね。
[ 2010/04/10 21:10 ] [ 編集 ]

おはよございます~♪
髪の毛、バサッと切っちゃいますか。
きっと会社のおじちゃんたちに言われますよ、「失恋したの」ってww
[ 2010/04/11 05:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
楽しみで小学生の遠足のように、
もう起きちゃってるんじゃないですか。
わざとたくさん注文つけて、
ゆっくりしてきてください。
[ 2010/04/11 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます、みにぽんさん。
イメチェンですね。
私も先週髪の毛切りました。前は結構長かったんですが、糞マネージャーに髪の毛切れと言われたので仕方なく切りに行きました。今はばっさり切って、とても短いです。

あと、すず音とどきました。早速昨日飲みましたが、凄く飲みやすくて、とてもおいしかったです。
[ 2010/04/11 08:25 ] [ 編集 ]

私も昨日床屋に行ってきました。
いつもは1000円カットのみを通常の床屋にしました。
色々気を使ってくれて気持ちよかったです。
今日は立川の昭和記念公園を散歩しました。
(入場料無料でツイツイ。。。)
いろんなチューリップがあって楽しかったです。

みにぽんさんも有意義な休日を過ごされているようで、
なによりです。
[ 2010/04/11 14:59 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

お気に入りの美容師さんに髪の毛をいじってもらう時間は、
至福のひとときだと思いますが、仕上がりはいかがですか?

お気に入りの美容院に行くときって、何だかウキウキしますね。

良い週末を♪
[ 2010/04/11 17:19 ] [ 編集 ]

11日は急きょ、出かける用事ができて良い天気の中、ドライブしてきました

もう殆どが葉桜になっていました

先週、鎌倉の段葛の桜を観に行ってきて良かったです

美容院に行ってきたんですネ♪

イケメンの方がいて、その人を目当てにして美容院に行かれる方ってけっこういるようですヨ♪
[ 2010/04/12 10:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

みにぽんさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。

なかなかコメントはできませんでしたが、ブログは拝見させて頂いておりました。

毎日の出社、本当に頑張っておられますね。
私事で恐縮ですが、おかげさまで僕も復職して3カ月が経過しました。

お互いに、ゆっくりと頑張っていきましょうね!
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

追伸
イメチェンはいかがでした?
[ 2010/04/12 20:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★RIKO★さんへ
 経験者とは言え、まだまだ病と格闘中の身ですが
 何か少しでも参考になれば幸いです♪
 美容院は復帰してから定期的に行くようになりました。
 休職中は1年以上ほったらかしで…
 オシャレなんてどこえやらって感じでした。
 ロングからセミロングにしたので洗うのが楽になりました♪

Kaze花さんへ
 いつもの土日の目覚めが違いました~
 起きてからダラダラにしか動けないのに、美容院って
 だけでシャキシャキ動けました。
 なんであんなにかっこいいんだろう~って思いながら
 目の保養をしてきました。
 (何気にシャイでよく見れないのですが(^^ゞ)
 結構切ったので洗うのが楽になりました~♪

Gerontionさんへ
 バサッと切ったとは言え、ロングからセミロング
 ですからね~。だいたい気づかれないんです。
 っていうか、私の髪型に興味がないようです。
 なので、失恋云々にも興味は…ないんでしょうね…

だいごさんへ
 楽しみですが、何気に時間がかかるので億劫なんです。
 待たされる時間は放置ですからね。(カラーの時間)
 待ってる時間、美容師さんとトークできるなら
 より一層ワクワクなんですけどね~。
 何気にシャイで当たり障りのないお話しかいつも
 できないんです…

すとさんへ
 ロングからセミロングだったので大きなイメチェン
 にはなりませんでした。でも洗うのはかなり楽に。
 すず音届いたのですね♪
 日本酒とは思えない味かと思います。楽しんでくださいね♪

おかさんへ
 おかさんも床屋さんに行かれたのですね。
 昭和記念公園もきれいそうですね~。
 チューリップ…そういえば見ていないな…
 お花屋さんでもいいから見てみま~す♪
 有意義な休日後はダウンでした(/_;)トホホ

lucy華望さんへ
 美容師さんに会えるのは嬉しいのですが、相変わらず
 長い時間が掛かる、と思うと億劫ですね~。
 カラーの待ち時間に美容師さんとトークできたらいいのに。
 前髪を短めに作ったのでお子ちゃまっぽくなっています。
 セミロングにしたので洗うのが楽になってビックリです!

わわんちさんへ
 お天気がいい中ドライブとはいいですね~♪
 鎌倉の桜もいいですね♪
 美容師さんはモテますよね。きっと。
 私がお目当てにしているくらいだから
 ライバルは多いと思います(-"-)

はるおさんへ
 お久しぶりです♪
 毎日の出社、順調でしたがやはりダウンの時期が
 来ちゃいました(/_;)残念ですが充電します。
 はるおさんも復職頑張っているようですね♪
 ご無理なさらず勤務なさってくださいね♪
 お互い波を乗り越えながら進んでいきましょうね!
 
[ 2010/04/13 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1060-afd8b0fc









