スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊び疲れ 

久々の更新です。
連休中、土日とあまりPCを使うことができませんでした。
と言うのも出掛けたり、寝てたり、でPCを使う気にも
殆どなれなかったので。
かなりこの一週間、私としては遊んだと思います。
実は金曜も休みを取って…
ちょっと遠くまで出かけていたんです。
また記事にしますが、私としては元気に遊んで…
かなり遊び疲れをています。
楽しい時間がいっぱいあって仕事を忘れていたのに…
明日からは現実が待っています。。。
今は気分が暗くなりつつあります。
明日の朝は・・・どよ~んとテンションが下がっていると思います。。。
会社なんてなきゃいいのに。。。楽しかった時間の余韻を楽しみます!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/05/09 20:06 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

こんばんは。
私も金曜日、用事があって休んで、
3連休明けで出勤です。
同じような記事書いてますね。
適当にがんばりましょう。
[ 2010/05/09 21:12 ] [ 編集 ]

みにぽんさん,お久しぶりです。
お出かけだったのですね。
ちょっと心配していました。

5連休の後の週末。
そしてその週明け・・・。
うつでなくても「うつ」な日だ!?
明日,お互いテンションがあんまり下がっていませんように!!

私も,今の自分を徒然なるままに・・・と思い,ブログを始めました。
ぜひ,ご意見ください!!
[ 2010/05/09 21:25 ] [ 編集 ]

こんにちは
連休を楽しまれたんですね。
楽しいことも、楽しめない時があったことを思えば・
いいことですよね!
仕事も、休みを楽しむためにする!って思えばがんばれるかも・・
私はそろそろ疲れが出てきています(-"-)
[ 2010/05/10 14:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、みにぽんさん。
お出かけだったんですね。いっぱい遊べましたか?

私の方は、案の定サインバルタ増量(40mg)にされました。
また、お腹の調子も悪く、食欲も全くありません。
でも何か食べないと薬も飲めないしな。。。と思いながらって感じです。
仕事も火曜日を通院日にしてから、月曜日がそんなに苦では無くなりました。でも今度は水曜日が。。。

最近は、悪い妄想というのか、嫌な映画のシーンや、悪いドラマのシーンなどが頭に浮かんで、発作を起こさせようと心というのか頭というのかが動いています。
ですので、多めに休憩を取って働いている次第です。
[ 2010/05/10 19:03 ] [ 編集 ]

GW

初めまして☆
傷病手当金の記事を発見して、新しい記事も読んでます。
たくさん、楽しまれたようですね^^

私は、今、鬱病で休職してます。。。

徐々にですが良くなってますので、復職に向け勉強したりしています。

お仕事大変だと思いますが、家ではゆっくり休んでくださいね^^

また遊びにきます☆
[ 2010/05/11 00:50 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

金曜日、お出かけされたのですね。
楽しかったですか?

楽しいことの後、現実を目にすると、
どよよよよ~んとなっちゃいます。。。

Kaze花さんのコメントと重複しちゃうけど、
仕事も休みを楽しむためのものだと思うのもいい方法だと思います。

私はこの間迄の仕事が嫌になると、
アロマとyogaのために働いている!と開き直っていました。
[ 2010/05/11 23:55 ] [ 編集 ]

はじめまして、ゆずといいます。

ブログにコメントをするのが初めてなので緊張です。。

うつ病になって4年目です。
2回休職して、今は復職3年目ですが、まだまだ。。。です。

みにぽんさんのブログを見て、私一人じゃないんだって励まされました!!

よろしくですv-521
[ 2010/05/12 14:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 だいごさんも金曜にお休みなさったのですね。
 私はその後ダウンして寝込んでしまいました。
 久々の大きな無気力感でした。
 まだまだ学習能力がありません・・・(-"-)

たっひーさんへ
 更新が気まぐれですみません・・・
 連休があけて、その後の週末後はテンションが
 下がるどころか、無気力になってしまい。。。
 寝込む始末となってしまいました。
 まだまだコントロールがうまくいきません。。。

Kaze花さんへ
 楽しんだといっても普通の人からすれば
 ちょっとですが…私には頑張りすぎで無気力
 になり、寝込む結果となりました。
 >仕事も、休みを楽しむためにする!
 これができればいいのですが…今は難しいです…

すとさんへ
 私にしてはまあまあ遊びましたが、結果的には
 無気力となり寝込んでしまいました。
 サインバルタが増量になってのですね。
 胃痛とかの副作用があるようです。私も胃が痛みます。
 (一応ガスモチンは飲んでいるのですが…)

ひろりんさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 楽しめるようになったのは進歩だと思います。
 でも、結局は無気力となり寝込んでしまいました。
 ひろりんさんもご無理なさらず復帰に向けて進んで
 下さいね♪またよかったら遊びにいらして下さい♪

lucy華望さんへ
 金曜のお出掛けはかなり楽しかったです。
 でも、その後は無気力感が耐えられないくらいに
 なり…寝込む結果となりました。
 >仕事も休みを楽しむためのものだと思うのもいい方法
 割り切って仕事をしたいのですが、まだまだです。

ゆずさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 うつ病は復帰してからも大変ですよね。
 私もまだまだです。寝込んだり休んだりしながらです。
 >私一人じゃないんだって励まされました!!
 そうです!一人じゃありません。お互いぼちぼちやって
 いきましょうね♪
[ 2010/05/13 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1070-d9bffe65









