スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行けた!この調子で… 

前までの記事では皆様にご心配をお掛けしました。
そして温かいコメントありがとうございましたm(__)m
都合のいいときだけ元気で、会社になるとぽしゃる私に
皆様のコメントはホントに励みになりました。
(コメントのお返事は少々お待ち下さい)

さて、今日は病院だったのですが、
その後、重い腰を上げて何とか出社できました!
周りの人も今まで通りの接し方でしたし、
上司たちとも少し話をしましたが、
「私にとってやりやすい環境にしていきましょう」
と温かいお言葉をいただきました。

病院では休職をした方が…との話もあったのですが
もう少し頑張ってみようと思いますっ!!!
またペースがよくなる気がするんです。どうしてもダメ~
って思ったらまた休職を考えたいと思います。

周りの皆々様に感謝感謝ですm(__)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/05/20 18:34 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(11)

お疲れ様です。

こんばんは
通院後の、出社。
お疲れ様です。
職場の皆さんの対応も、また上司の方の対応も良かったとのこと。
とりあえずは、できる所までやってみてはいかがでしょうか。
無理せず、ゆっくり毎日を過ごしましょう。
[ 2010/05/20 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんは、みにぽんさん。
なんとか出社できたみたいで凄いですね。
会社の方も理解のあるようですので良かったです。

私は今日はなんか変です。
朝目覚まし時計で起きたら、全く記憶がない(自分が誰か、ここがどこかなど)状態で、いわゆる記憶喪失状態でした。
だんだんと学生時代からの記憶というか思い出が浮かんできて、20分くらいして自分は社会人なんだってところまで回復しました。でも、今日が何月何日で、どうやって会社に行くのかを思い出すのにさらに10分くらいかかりました。
今は、記憶は戻っていますが、ネットで調べると、夜寝る前に飲む睡眠導入剤の副作用が原因のようだと言うのが分かりました。
今日は無理せずに簡単な書類整理くらいの仕事ですませました。
また明日も今日の朝のような状態になるのか心配です。

まぁ、いっそのこと何もかも忘れてしまえばいいのにとも思ったりしてしまいますが(笑)
[ 2010/05/20 19:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん,こんばんは。

調子がよくなってよかったです。
でも,ちょっと変な感じも残っているのですね。
睡眠導入剤は,いろいろな作用があるのですね。
私も,空腹時にマイスリーを飲むと,布団に入った時の記憶がないことが時々あります。
ちょっとお酒を飲んだ時なんて,完全に記憶が飛んで,知らないうちにメールを送ったり,電話をかけたりして,次の日に恥ずかしい思いをしたこともあります。

でも,さすがはみにぽんさん,今日の仕事を調節されるあたりは,見習いたいと思います。
この病は,本当に「そぉ~っと」行かないといけないんですね。
明日が終われば,また週末。
何とかやり過ごしましょう!!
[ 2010/05/20 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
調子が上向きになってこられたようでよかったです。
会社のほうもみにぽんさんのことを第一に考えてくれている様子で安心しました。
もう少しがんばってみられるとのこと。
がんばりすぎないようにがんばってくださいね。
無理~って感じたら、しばらくお休みすればいいんですもの。
私も今週は毎朝、起きたくない気持ちと戦っています。
仕事行ってしまえば普通に仕事できているんですけど。
帰ってきてからは、また何もしたくない気持ちでいっぱいです。
こういう時期かなと思って、ぼちぼち行こうって思ってます。
お互い、あせらず、無理をしないでゆっくりいきましょうね。
[ 2010/05/20 21:30 ] [ 編集 ]

はじめまして。いつも拝読させて頂いております。処方薬の情報等、同じ病を抱える自身にとって、大変参考になります。また、ブログ更新につき、大変でしょうが、ご負担のない範囲で頑張って下さい。楽しみに待っています
[ 2010/05/21 01:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
復活おめです♪
休職なんて有給がなくなってから考えればいいのです。
もうしばらく良い感じのペース維持ですね^^
[ 2010/05/21 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 10:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ちょっと回復されてきましたか。
また、土日ですし、のんびりしてください。
[ 2010/05/22 18:18 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

少し回復してきて、良かったですね。

周りの方も理解がある様子ですので、
マイペースに進んでいけるといいですね。
[ 2010/05/23 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

JUNMIYAさんへ
 職場の方々にはホント感謝の気持ちです。
 突然の休暇にもかかわらず。
 どうして突然このような体調になったのか
 わかりませんが、ゆっくり回復させていきたい
 と思います。できるところまでやってみます!

すとさんへ
 何とか出社はできたものの体調は低迷です。
 周りの方のお陰で何とかやっていけそうです。
 睡眠導入剤で記憶が飛ぶことありますよね。
 私はマイスリーで何回かありました。
 先生とも相談なさっていい飲み方が見つかると
 いいですね♪

たっひーさんへ
 睡眠導入剤の件はすとさんのコメントですね。
 私も昔経験しましたが、今はないです(^^ゞ
 たっひーさんと同じマイスリーでありました。
 仕事はなるべく体調によって負荷を掛けずに
 やっていけたらいいですね。
 ちょっと低迷中ですがぼちぼちいきますっ!

Kaze花さんへ
 会社の方々の理解にはホント感謝です。
 突然休んで迷惑ばかり掛けているので。
 私も起きたくない、起きられない病で今は
 困っています。同じく行ってしまえば何とか
 なるんですけどね。今は季節の変わり目という
 影響もあるのかな・・・と焦らずやっていきたいと
 思います♪

mapleさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 薬や診察のことは自分の記録でもありますが、誰かに
 何か参考になれば…と記事にしています。
 少しでも参考になっているのでしたら幸いです♪
 またよかったら遊びにいらして下さいね♪

Gerontionさんへ
 休職も選択肢の一つですが、まだもう少し
 何とかなりそうなので、このまま出勤を続けたい
 と思っています。悲鳴を上げそうな前に休職は
 考えたいと思います。
 (最近低迷が続いていてどうなるか…ですが)

管理人のみさんへ(ゆ××さんへ)
 少しでもほっとされたのでしたら幸いです。
 是非、遊びにいらしてください♪

だいごさんへ
 回復してはダウンしての繰り返しで
 今更何故?と自分でもビックリです。
 少しずつペースを元に戻していきたいと
 思っています。

lucy華望さんへ
 周りの方の理解があってホント感謝です。
 回復してはダウンしての繰り返しに最近なって
 いますが、少し前のよかった頃のペースに戻るよう
 少しずつ進んでいけたら…と思っています。
[ 2010/05/26 19:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1074-b09a8af9









