スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪まっしぐら 

風邪をひいてしまいましたが、熱も出なかったので
一応、出社を頑張っています。
(と言っても、火曜の午前は休んでしまいましたが。
  前日咳き込んで眠れなかったんです(/_;))

風邪気味なだけですぐ治るかな?と少し期待しましたが、
(すぐ会社近くの内科にも行ったし)
そんな期待とは裏腹にいつものように一旦風邪を引くと酷い咳、
喉の痛み…といった症状が出てきてしまい…風邪まっしぐらです。

はじめに行った内科の薬は終わってしまい(治らず)
地元の病院へ。(咳に効く薬など今までの傾向から薬を貰いに)

今飲んでいるのは…
トランサミン(朝・昼・夕)
タリオン (朝・夕)
ジスロマックSR成人用(一回のみ服用。7日間の効果)
リン酸コデイン(朝・昼・夕)
SPトローチ

精神的にはまずまずの調子になっているので
(一応、サインバルタの増量のお陰???)
とにかく風邪を治したいと思いますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/06/03 20:35 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

風邪は後ひきますよね。

こんばんは
夏風邪には早い時期ですが、梅雨時まで持ち越さないよう早めに治ると良いですね。

お仕事は明日行けば、お休みでしょうか?
精神的には問題ない状態でしたら、後は体力の問題ですね。
ともかく無事に明日の業務を完了されますよう、陰ながら応援しております。
[ 2010/06/03 22:02 ] [ 編集 ]

みにぽんさん,こんばんは。
お昼暑く,朝夕涼しい(寒い?)天候,乾燥した空気にやられちゃいますよね。
風邪はゆっくり休むが一番・・・この週末もゆっくりできるといいですね。
くれぐれもお大事にしてください!!
[ 2010/06/03 23:03 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは  
今、ハローワークで失業認定の順番待ち。 からコメントです。
風邪が長引いている様子。
早く快方に向かうことを願ってます 
週末にしっかり休んで、来週に備えてくださいね
お大事に 
[ 2010/06/04 10:56 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
風邪長引いてるようですね。大丈夫ですか?
ほんと無理しないでくださいね。
[ 2010/06/04 19:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

JUNMIYAさんへ
 滅多に風邪は引かない方なのですが、
 一旦引くとしっかりと引いてしまいます。
 また薬が切れるので病院に行こうか検討中です。
 会社は半日休みましたが、それ以外出社することが
 できました!精神面が何とかなっていたので
 行けたんだと思います。休日はゆっくりして
 来週に備えたいと思います!!!

たっひーさんへ
 風邪だけは注意していたのですが…
 (うつ波は仕方ないと思いつつ風邪は注意で
  何とかなると思っていたので)
 仰るように風邪は休養が一番ですよね。
 週末はゆっくりしてとにかく風邪が少しでも
 よくなるよう過ごしたいと思いますっ!!!

lucy華望さんへ
 風邪だけは注意していたのに…
 一旦引くと長引いてしまいます。
 2度目の病院のお薬も切れそうです。
 週末はゆるりと過ごして来週からに
 備えたいと思います。
 lucy華望さんも大変な時期だと思いますが
 いい方向に向かうといいですね♪

すとさんへ
 風邪はしっかと引いていますが、出社は
 一応できたので、よし!とします。
 体調がよくないだけで、精神面が何とか
 なったので出社できたのかと思います。
 週末はゆっくりして来週に備えたいと思います。
[ 2010/06/04 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1079-78ddadfe









