スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は本屋&馴染みのお店にご挨拶 

今日は早くに目が覚め、早朝覚醒???と思ったら…
単に朝だった。
6時でもう少し寝ようと思ったが、そのまま起きた。

気分も寝起きもまあまあ。このところ調子はいい感じ。

昨日は昼頃実家から帰ってきて、夕方お散歩しながら本屋へ行った。

目的は細○数子先生の本を見ること。
今年はいい運勢だとこないだのテレビで言ってて、
もう少し詳しく知りたくて…

金運も健康運も全て上向き!やった!!!

きっと体調が良くなって社会復帰できるんだな…
(普通の人には普通のことですが…(ーー;))

その後、本屋の中をふらふらしていると…

ブログ関係の本がいっぱいあったのにびっくり(゜o゜)
(そんなことも知らないのは私だけ???)

ぱらぱらっと立読み。

何にも考えず始めたから、参考になった。
見やすい書き方・色のイメージ・写真の使い方…
ふ~~~ん。
(参考になったものの…何ら変わってません(-_-;))

一時間近く本屋&お散歩した。
気が付けば、空は暗くなっていた…。

そして夜、年始の挨拶にマスタとママのいるお店へ。
(友人Kと。いつもペアで行きます。)

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」

毎年、重箱におせちが出てくる。見て綺麗!!!そして美味しい!!!
(こういうとき写真を撮るんだな…)

久保田の千寿を飲みながらおせち&会話&歌を楽しんだ。
(新年だから…とちょっと飲みすぎたかも…(ーー;)反省)

鬱にカラオケがいいって本で読んだから、何曲か歌った。
大きい声を出すのは気持ちがいい!!!

寝た時間の記憶が無いが、早く起きたということは…
早く寝たんでしょう。きっと。
(記憶が無いなんて…おバカです…(ーー;))

飲みに出るのもだんだん昔のように楽しくなってきたし
翌日のダウンもなくなってきた。

今日も昨日の反動は無い! わ~~い!(^^)!
飲み過ぎたかと思ったが、二日酔いも無い!ホッ

天気もいいし、今日もお散歩してゆっくり過ごそうと思う。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/01/03 08:03 ] 出力 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

なじみのお店で気持ちよく過ごせて良かったですね。

私もこのところ調子が良いのでついついオーバーワーク気味になっています。(^^;

散歩は気持ちいいですもんね。
[ 2007/01/03 10:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

いぬのきもちさんへ
 体調がまずまずなのは最近天気がいいからでしょうかね…
 いぬのきもちさんも調子よさそうでよかったです(^^)
 ただいい日が続くと、ちょっと怖さもあるんですよね。
 まあ、あまり考えず、体を動かしていこうと思います!
[ 2007/01/03 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
調子がいいみたいで何よりです。私も最近は調子がいいみたいでホッ…(単に外出してないだけとも言いますが(笑))
ただ、気を抜くと、ガクッと来るんですよね~。まぁ、そのときはそのとき、と思っていますが。
私も最近、お散歩が日課になってます。
[ 2007/01/03 13:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

いづみさんへ
 いずみさんも調子がいいみたいでよかったですね(^^)
 >ただ、気を抜くと、ガクッと来るんですよね~。
 ↑そうなんですよね~私もこれが怖いです。
  でも、考えても仕方ないんですけどね…。
 今日もお散歩したものの昼寝しちゃいました…^_^;
 何とかお散歩して体力をつけないと…という日々です。
[ 2007/01/03 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/108-4eee5afe









