スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハプニングのその後 

久々の更新でしょうか。
ちょっとあれこれバタバタしてまして…
(意外と人生で大きなことが、
  心の準備もできていないまま
   あれよあれよと進んでいる状態です。
    これはまた記事にします)

さて、先日倒れて顔(顎)を打ったハプニングですが
さすがに3~4日痛み、腫れが続き、あざもあるので
病院(整形外科)に行きました。

レントゲンを撮って…

結果は骨に異常なし。(ホッとした)

シップは顔だから張れないとのこと
特に処置も無く、自然治癒ということだった。

あざに関しては2~3週間続くでしょう、と。
腫れも自然にひいてくると。
顎の付け根を打っていて、炎症があるので
しこりのようなものが暫く残るでしょう、と。
これも自然と無くなるが2~3ヶ月掛かるとの
ことだった。

暫くマスクが離せない日々が続きそうです(-"-)
 あざが髭のようで結構笑える姿なんです(ーー;)
 もしくは殴られた顔なんです…(ーー;)はぁ~
 (先輩からはDV彼氏とは離れな~って面白がられてます)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/06/15 20:40 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
人生で大きなことって、なんだろう。
楽しみにしてますね。
お顔は大丈夫ですか。
女性の命ですからね。
大事に養生してください。
[ 2010/06/15 21:26 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

人生で大きなことって何だろう?
私も楽しみにしていますね♪

私もあざを作った時に思うのですが、
快方に向かうとともにあざの色が変わりますね。

あざの色が変わって、ちょっとずつ小さくなりますように。

お大事にね!
[ 2010/06/16 16:41 ] [ 編集 ]

大事に至らずよかったですね。

こんにちは
みにぽんさんの怪我、大事に至らず良かったですね。
薬の副作用ってどう出るかは人によって様々ですし、一度分かれば対処の方法もあると思います。
何はともあれ、仕事にも行けているようで良かったですね。
私も人生で大きいことの報告、楽しみにしております。
[ 2010/06/16 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、みにぽんさん。
お顔大丈夫ですか?
女性の顔に痣なんて一大事ですよ。
心配です。
[ 2010/06/16 18:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 人生で比較的大きなことは気持ちの
 準備が追いつかないまま進んでいます。
 お楽しみに???です(^^ゞ
 顔はだいぶ良くなりました。
 まだ痛みが残っていますが(^^ゞ

lucy華望さんへ
 人生で大きなこと!?は気持ちの準備
 が追いつかないまま進んでいます。
 もう少し落ち着いたら記事にします♪
 あざの色は殆ど無くなりました!(^^)!
 少し痛みが残っていますが大丈夫です!

JUNMIYAさんへ
 けがは少しの痛みがありますが、だいぶ
 よくなりました☆
 仕事は今のところ何とか行けています。
 人生で大きな(!?)ことはもう少し
 落ち着いたらお知らせしますね♪

すとさんへ
 一時はどうなるかと思った顔ですが
 あざの色もなくなり、腫れもなくなって
 見た目は元に戻りました。
 後は少し残っている痛みのみです。
[ 2010/06/22 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1085-2bf41bfd









