スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生で大きな(!?)こと 

またまたご無沙汰です。
この間の土日も朝から夜まで動き続け、
月曜からいつものように出社し…結構大変です。
気が張っているから比較的元気なのかもしれません。

私にとっては大きなイベント(!?)があるので
今後も変に体調を崩さず、このままでいてほしい…
と願うばかりです。
人生で大きな(!?)ことは…

引越しです。(7月中旬に越します)

親にも手伝いに来てもらい、かなりのごみを捨て
かなりの荷物があることに唖然とし…
荷造りをしている最中です。
(月、火、水は完全休日ですが(^_^;))

普段の運動不足が身にしみます。
全身筋肉痛だし、腰、肩が凝っています。

働きながらの引越しはやはり大変。
実質荷造りできる日も数日しかない。
間に合うかな…と不安もありつつ
休む時はしっかり休み、何とかなるでしょう
と進めていく予定です。
とは言え、今週末も来週もその次も…暫く体力勝負。
バタバタするかと。はぁ~身体もつかな~

引っ越し作業でPCができなかったり、
プロバイダも引っ越すのでその都合で
ブログ更新もできないと思いますが、
よろしくお願いいたします。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/06/30 19:10 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(11)

よく見させていただいてます

長いこと見させてもらってますが初めてコメントさせていただきます。


働きながらの引っ越し大変ですよね。
私も転勤と共に知らない街に引っ越したのでとても大変でした。
最近は気候もおかしいので体調に気をつけてくださいね。


大きな出来事っててっきり春が来たのかと思ってました。
[ 2010/06/30 19:33 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

近々引っ越しをされるのですね。

人生初の引っ越し…ということは、
今お住まいの処に長い間お住まいになっていたのかな?

働きながら、そして暑い時期の引っ越しは大変だと思いますが、
「何とかなるさ~」で、
無事に引っ越しを乗り越えられますようにi-176

[ 2010/06/30 19:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

けいすけさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 長いこと見て下さったとはホント嬉しいです☆
 大きな出来事…と期待させた割には「引っ越し」
 ですみません。今後も適当に遊びに来てくださいね!
 体調管理には十分注意したいと思いますっ!!!

lucy華望さんへ
 気持ちの整理ができないまま引っ越しとなりました。
 人生初の引越しでは一応無いんです(^^ゞ
 (実家を出るときを入れて3回目です)
 今の住まいが長くて荷物がいっぱいになって
 しまいました(-"-)何とか無事に乗り越えたいです。
[ 2010/06/30 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
結婚か??と思っていた私はハズレですねw
働きながらだと事務的な手続きとか大変そうですよね~。
平日昼間じゃないとできないものですし。
しばらく段ボールとの格闘ですね。
ファイトですw
[ 2010/06/30 21:22 ] [ 編集 ]

引っ越し、お疲れ様です。

こんばんは
とても暑いさなかに引っ越しをされるんですね。
体調管理、特に水分補給はしっかりとってくださいね。
埃とゴミと、段ボールとの格闘大変と思いますが、新居での生活を勝ち取ってください!
[ 2010/06/30 22:04 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
お引っ越しですか、大変ですね。
家が近くなら手伝いに行きますのに。

新しい家で気分一新して精神的にも良くなればいいですね。
[ 2010/07/01 18:39 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

大きなイベント(!?)お引越しでしたか!
暑い中大変ですね。

私も、ただいま部屋を増築中でして
何かとわたわたしており片付けが進みません。

この時期蒸し暑いので、
お体労わりながら動いてください。
早く新居でリラックスできるといいですね(^_^)
[ 2010/07/01 20:28 ] [ 編集 ]

一大事

ご無沙汰していました。
イベントは引っ越しでしたか!?
私も他の方と同じくけ○こんかと思ってしまいましたよ。
心の整理をつける上で、良いきっかけになればいいですね。

ところで、我が家にももうすぐ一大事があるのです。
それは、***が来るのです。






と引っ張ってもしょうがないのですぐ書きます。
わんこがやって来ます。
柴犬の男の子です。
子供達が相手をしてくれなくなってきたので一大決心をしました。

ペットロスとか、少し心配なこともあるんですねどね。

でも他の命を見守ることで心の平安が続くようにと思って飼うことにしました。

それでは片付けが落ち着いたらまた近況をおしらせください。
[ 2010/07/03 00:12 ] [ 編集 ]

引越しですか!

私も1度経験しましたがタイヘンでした

量は少なかったけど業者に頼みました
荷造りは自分で、そして業者が来てパパパっと荷物をトラックに乗せて実家へ向かい出発

私も急いで電車に乗って実家へ

10分もしないうちに業者さんが来て、ダンボールを手際良く置いて行っておしまい

荷をほどいて整理するのもコレまた一苦労しました

蒸し暑い日が続いているのでスポーツドリンクを半分、水で割って飲んで乗り切ってくださいネッ

でも、スポーツドリンクは砂糖がたくさん入っているから飲みすぎに注意です

お茶、麦茶、コーヒー、紅茶は利尿作用があるので余計、体内から水分が排出されて体が乾いてしまいます

大汗をかいたら、ある程度のスポーツドリンクと水がイチバンです
[ 2010/07/03 01:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私は家を建て替えるときに、行って帰ってと
2回引越ししました。
2回目は、あけてない荷物もあったので楽でしたね。
結構、捨てたつもりでも荷物も多いですよね。
これを機に片付けるというのも手ですよ。
あまり疲れない程度に、進めてください。
[ 2010/07/04 12:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 残念ながら結婚ではなかったんです…。
 事務的な手続きはほぼ終わりました。
 段ボールとの格闘も目処がつきました。
 後は細かな荷物をまとめるようにする
 感じです。ファイト~でも疲れてます…

JUNMIYAさんへ
 引っ越し当日雨が降らないことを祈るのみです。
 体調管理はホント大変です。とにかくしっかり
 寝るようにしています。
 埃やごみと格闘しました。荷づくりも…
 新居でいい生活を勝ち取りたいですっ!!!

すとさんへ
 引っ越しは久々でホントに大変です。
 ごみがこんなに出るなんて…
 いらないものもかなり処分したので
 心機一転、いい生活になるといいな~
 って願うばかりです。

星のかけらさんへ
 私には引っ越しは大きなイベントですが、
 慣れた人には何てことないかもですね。
 星のかけらさんも片づけ中なのですね。
 蒸し暑い中大変ですよね。
 お互い体調管理をして進んでいきましょうね。
 
としろうさんへ
 残念ながらけ○こんではなかったんです。
 かなりいらないものを処分したのでこれが
 いいきっかけになってくれたら…って思います。
 としろうさんはわんちゃんを飼うのですね♪
 心配なこともあるとは思いますが、癒しの時間も
 増えると思いますよ。としろうさんにとって
 いい時間が増えるといいですね(*^_^*)
 
わわんちさんへ
 かなり久々の引っ越しなので大変です。
 いらないものはかなり処分しましたが、それでも
 荷物は多く…2tトラックに入るのか心配です。
 蒸し暑いので水分補給に注意しつつやって
 いきたいと思います。

だいごさんへ
 仰るように捨てたつもりでも荷物は多いです。
 これを機にかなり片づけました。
 と言ってもまだ不要なものはありそうですが…
 考えると作業が止まっちゃうので、荷造りを
 進めちゃいました。越した先での整理も必要
 かもしれません…(ホント荷物多い…) 

[ 2010/07/07 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1088-d442f864









