スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しの準備は一応… 

またまたご無沙汰しておりました。
引越しの準備でまたもやバタバタしてました。
(今日は久々に動けず午後出社。疲れが溜まっている…)

先日の土曜はかなり動いて…
(日曜は疲れ過ぎて久々の昼寝(-_-)zzz)
親にも来てもらい、かなり荷造りができました。
掃除もほぼ終わり、荷造りも目処が立った。
母のお陰です。ホントに感謝です。
(自分一人だったらこんなにできなかった)

相当のごみを捨てたんですが、それでも荷物が多い。
我ながらビックリ。捨てたものがかなりあり
親には「片づけられない子でしょ」と言われる始末。
(部屋は片づいているんですけどね。
  収納場所からいらないものが色々出てきた)
今回で相当整理ができたと思います。

明後日の金曜がカギの引渡です。
土曜は軽く新居の掃除をしに行きます。
来週末がホントの引越しです。
順調に引越しができるといいのですが…
(約10年ぶりの引越し。うまくいって欲しい)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/07/07 19:30 ] 出力 | TB(0) | CM(5)

今日が鍵の引き渡し日でしょうか?

こんばんは
あいにくの天候ですが、今日が鍵の引き渡し日でしょうか?
今晩から来週の金曜日くらいまでは、雨が続くようですね。
引っ越し中に滑ったりして怪我されないよう、気をつけてください。
[ 2010/07/09 20:26 ] [ 編集 ]

にみぽんさん、こんばんは。

私は5回引っ越しを経験しました。1度目は大学を卒業して花の都へ希望と少しの不安を持ちながら就職・・・。2度目は大病をして実家へ強制送還・即入院(しかも赤十字病院でしか対応できないような病気)・そして切腹の大手術。3度目はもはやこれまで、と転職と実家への帰還。4度目は何の因果か結婚することになってのアパート棲まい。5度目は家賃を払い続けるのがアホらしくなって、それこそ清水の舞台から飛び降りる決意での住宅購入。こう考えるとどれも人生の一大事であったように思えます。

後々考えるとそれぞれ人生のマイルストーンだったように思えます。この病気、引っ越しなどの重大事は先延ばししなさいなどという事情も知らない高名な先生の意見をwebに出ていますが、そんなことはないと思います。・・・決してそんなことはありませんよ。

今、わんこを迎える準備」のことで家内と大げんかをして(それこそ犬も食わぬというやつですね)、リフレックスが3錠になり、先生からは32条申請をするようにというご指示を頂いて区役所に書面をもらいにいきました。

なかなかうまくいかないものです。皆さん、それぞれ何かしらあってみにぽんさんのブログを見ておられるものと思います。

でもわんこは来週末には引き取りに行かねばなりません。みにぽんさんも無理はだめですよ。私はここのところ、帰宅するとすぐ横になってしまう、5-7年前の状態に戻ってしまいました。帰宅すると頭が上がらないのです。こうなる前に手を打ちましょう。何でもいいので。生きるだけでも努力が必要かも。
[ 2010/07/09 22:05 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちはe-256
今日はいいお天気ですね♪

今頃、新居でのお掃除をしているところでしょうか?

引っ越しの準備、お疲れさまでした。
日頃、整理整頓していても、押し入れなどを明けてみると、
気付かぬ間に不必要なものがたまってしまう現状、
何となく分かるような気がします。

引っ越しを機に、不要物を処分できたので、
新しい気分で新居での生活を迎えることができると思いますよe-113

天候が不安定な中での引っ越しですが、
美味しいものをしっかり食べて、乗り切ってくださいね。

応援していますe-68
[ 2010/07/10 11:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
引越しの準備も、ほぼ終わったようですね。
あとは時を待つのみ。
なにせ、気候が悪いので
体調にだけは、お気をつけください。
[ 2010/07/11 06:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

JUNMIYAさんへ
 とりあえず、ほぼ色々な準備は終わり
 後は引っ越しを待つのみです。
 相当体力を消耗したので、この土日は
 横になってばかりでした。
 体調、怪我には注意したいと思います。

としろうさんへ
 引っ越しの経験が多い?ですね。
 (私も今回で一応3回目です(^^ゞ)
 仰るようにこの病、大きな決断をしない方が…
 って言われますよね。でも、引っ越そうと思える
 だけの体力が出てきたので、今回はタイミング
 だったのだと思います。
 わんちゃん楽しみですね♪新鮮な空気が流れることを
 祈っています♪

lucy華望さんへ
 かなり不要なものがありびっくりしました。
 今回でかなり処分できたので気分的には
 スッキリです。あとは体調管理、天候が
 いいことを祈るばかりです。
 新居も近いので土地勘はあるので何とか
 無事いろいろなことが進んでほしいです。

だいごさんへ
 母の手伝いもあって引越しの準備は予定より
 早く終わりました。(一人だったら…)
 仰る通り引越しの時を待つのみです。
 体調管理、天候を祈って何とかやります!
[ 2010/07/12 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1089-67784f64









