スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休は引越しでした… 

久々の連休。行楽日和ともいえる天気の中、
私は引越し作業でした。
(雨じゃなくてよかった。晴れ女更新!)

さて、引越し当日から驚くことばかり。



引越し業者は午前に来るという約束。
何とな~く朝一かな~と思っていた。
(安めのパックの為、時間指定はできなかった)
当日は緊張して朝4時ころから目覚め…
そわそわしつつ横になっていて…
7時前には行動していた。

当日の朝、到着連絡の電話がきた。(朝一でほっ)
9時前に到着。事前に作業に来る人の確認もしていた。
(運転手さんと作業員2人で3人)

なのに…
あれ?知らない顔が続々…
気付けば総勢5名。かなりびっくり。

比較的近所の引越しなのに(2kmほどのとこ)
何だかんだで3時間かかりました。

いかに荷物が多いか???(でしょうか…)
暑い中、ホントにお世話になりました。

少し多めにお支払いを…と思ったのに
「そういうことはできませんので」
とあっさり断られた。
飲み物でも…と用意していたのに、
時間を気にするお仕事です。
そんな隙もありませんでした。

とりあえず、数社相見積をして安い業者に
したのですが、正解でした。(大手です)

引越し業者には恵まれましたが…
着いてからはまたひと騒動。
また落ち着いたら記事にします。
(貧乏人の引越しは大変です…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/07/19 19:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

お引っ越しおめでとうございます。v-315

まだ荷物は山積みでしょうか?しかし、運んでしまえばもう終わったようなものです。ひまなとき片付ければいいのですからね。そして、ジャングル状態もまた楽しいものです。

みにぽんさんが新居で運気が上がりますようにv-63
[ 2010/07/20 21:59 ] [ 編集 ]

引越しお疲れさま!
引越しって、疲れますよね。
転勤族だった我が家も引越しの度に疲れがどっときてました。
思いもよらないトラブルがあったり、大変です。
お疲れがでませんように・・・・
[ 2010/07/20 22:38 ] [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様でした。

こんにちは
引っ越しが無事完了されたとのこと。
また、晴天に恵まれたとのことで、とても良かったですね。
しかも、お値段と内容が、良い意味で違っていたようでトリプルラッキーでしたね。
まだ、これから荷物を開けて行かれると思いますが、熱中症にならないよう水分補給はしっかりとってくださいね。
[ 2010/07/21 12:48 ] [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様でした。
前にも書きましたが、近くなら手伝いに行ったのに。。。。
でも心機一転、気分を変えて体調も精神面も好調になるように祈ってます。
[ 2010/07/21 18:30 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございます!

暑い中での引っ越し、お疲れさまでした。
その後の荷ほどきは順調に進んでいますか?

新居で新たな良い風が舞い込んで、
さらなるHappyが訪れますようにe-420
[ 2010/07/22 07:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

R・スナフキンさんへ
 荷物の山はほぼ片付いたものの、細かな片づけが
 進まず、かなり庶民じみた部屋です。
 まあ気長にやっていきますっ!!!
 運気が少しでも上がるといいのですが…
 初っ端からトラブルばかりです。

Kaze花さんへ
 引越しはかなり体力勝負ですね。久々で疲れます。
 片付けているつもりでもまだまだあって…
 転勤族ですと多少は慣れがあるのかもしれませんね。
 とは言え、疲れる作業ですよね。
 無理しないよう片付けていきます。

JUNMIYAさんへ
 引越しの条件はいろいろよく恵まれていたと
 思います。ただ…越してからのトラブルは
 想定外でちょっとグッタリする面もあります。
 まあ、賃貸なので気楽に考えこの暑さに負けない
 ようにやって生きたいと思います。

すとさんへ
 引越しそのものは業者任せで楽でしたが、
 その後の片付けは力のない私には時間がかなり
 掛かりました。(男性なら早いかも)
 心機一転したいですが、まだバタバタしていて
 何だかわからないのが今の現状です。

lucy華望さんへ
 引越し後の片付けはダラダラ状態です。
 とりあえずスペースはあるのに細かな物が…
 新居も割りと近所なので慣れた空気では
 ありますが、少しでもいい風が来て欲しいと
 思っています。

[ 2010/07/24 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1092-2a05e135









