スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちぃ~~~ 

毎日暑くて…こんな暑さってあるの???
って思いながら半ば夏バテ状態で
何とか頑張っています。

6月から何とかまずまずな調子になり
7月もその調子で乗り切れそうな感じです。

今日は月曜だというのに週後半の勢いの疲れ。
疲労感はかなり大きいですが、何とか
乗り切っていきたいと思います。
(今までになく暑がりで、しかも汗もかき
 かと言って体温調節がうまくいかず
 ちょっと自律神経の問題?とも思っています)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/07/26 21:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

みにぽんさん、こんばんは。

5月頃の体調は心配だったけど、
6月→7月の経過とともに、日々を乗り切れそうな感じで
良かったですね。私も嬉しいです。

今年の夏は、本当に暑いですよっ!
日中の気温が35℃って、体温とほぼ同じ。
自分の体内って、こんなに暑いの???と、
お天道様に突っ込みたいところです。

私も汗の量が多いように思います。
(寝汗で目覚めることも!)

レモンよりさっぱりしたレモングラスやペパーミントのアロマで
すっきり過ごしていきたいと思います。
(アロマウォーマーが面倒な時は、アロマ用の石にアロマオイルを垂らします)
[ 2010/07/26 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
ほんと最近の暑さは厳しいですよね。
私も夏バテてます…。
ニュースとかでもうるさく言ってますけど水分いっぱい取ったりしてしのぐしかないですよね~。

さてさてネットの速度、引っ越ししてきてからあまり気にしてなかったんですけど、前回の記事を拝見させてもらってから気になって調べてみました。
なんか下り60mbpsオーバー出ました。
うちのマンションはNGNしか対応してないとか言われて高い契約になっちゃったんですけど、その分さすがという数字でしょうか…。
体感だとそこまでは感じないのが難ですがw
[ 2010/07/28 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、みにぽんさん。
ほんと暑いですよね。
うちの職場はクーラーが故障していて、扇風機しかありませんよ。
まったく、クーラーを直す金がないとかで、一向にクーラーは直りません。ほんと暑すぎです。

精神的には、恐怖感と不安感が酷く、下痢も続いていて、また、イライラ感が凄くて、最悪な状態です。
鬱もここまでくると最高やなと思えるくらい、精神的に不安定で、まいったもんです。
出来るだけ人と関わらないようにしようとしているんですが、仕事している以上は全く人と関わらないでいられることはないので、何とかして欲しいなと祈るばかりです。
愚痴ってしまってご免なさい。
[ 2010/07/28 18:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
この暑さは異常ですよ。
私もまいってます。
非常に汗かきだし~。
みにぽんさんだけが、変ではなくて、
日本全体が暑くなっていると思います。
[ 2010/07/30 14:18 ] [ 編集 ]

みにぽんさん,夏ばて気味のようですね・・・。
私は食欲が落ちず!?逆に・・・!?
なかなか食べられない季節ですが,お互い乗り切っていきましょう!!
[ 2010/07/30 21:17 ] [ 編集 ]

今年の夏は異常に暑いですよネ

室内でも熱中症になるのでご注意を!!



私はデイケアに通い始めて1ヶ月が経ちました

最初の1週間目で歩く速さが速くなったのを実感♪

先週は用事で会社に行ったのですが漠然と (今までこんな感覚になったことはなかった) 6ヶ月療養で復帰できそうな木がするなぁ~と思ったことです

まだまだ先の話しですが少しづつ良くなってきてる感じがします

でもでも今は会社を休んでいるからだけかもしれません

イザ復帰したら、やっぱ大波・小波は来るのかも?!と思いつつ、今、心配してもしょうがないのでデイケアに専念します

休職ではなく、欠勤扱いなので多少は給料、ボーナスが出てます

まったく仕事をしてないのに給料を出してくれるなんて太っ腹な会社に感謝です♪
[ 2010/08/01 01:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

皆様へ
 コメントありがとうございますm(_ _)m
 皆様のコメントは有難く拝見しております。
 (会社からWEBメール経由ですが(^_^.))
 ただ、お返事が思うようにできないため、申し訳あり
 ませんが、こちらのコメントで失礼いたします。
 (ネット環境がよくないため)
 かなり暑い日が続き夏バテ気味ですが、何とか
 出社し頑張っております。
 皆様もこの暑さに体調をこわさぬようお過ごし下さい。
 (来週にはネット環境が整うかも!?です)
[ 2010/08/02 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1094-5b1f1f0b









