 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しを決めてから 

引越しをしてもう少しで一ヶ月になります。
引越しを決めて準備を始めてから2ヶ月に
なろうとしています。
引越しをきっかけに土日は殆ど動き、
今までにない土日の生活になりました。
(うつになってから)

はじめは肉体労働にダウンするんじゃないか
って思っていた。(暑い時期になることもあり)
でも、結果的に…
調子がいい。今まで(昨年まで)暑いときは
夜も眠れず睡眠不足だった。
なのに…今年はよく眠れている。

会社も休まず行けて…仕事にもある程度熱が出て…
まずまずの調子。
まあ、だからと言って調子に乗らずやっていきたいです。
(今は部屋作りに夢中です)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/08/12 22:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
気に入ったお部屋はできましたか。
あっちにおいたり、こっちにおいてみたり、
いろいろ楽しんでる?でしょうか。
身体を動かすだけ、よく眠れているのでは。
なににせよ、よく眠れているようですし、
調子もいいみたいなので、よかったです。
[ 2010/08/15 09:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 部屋作りは中途半端なまま暑さに負けて適当状態に
 なっています。
 ここ最近不思議なことに眠れるんですよね。
 土日の目覚めも以前よりいいですし。調子に乗らない
 よう様子を見ていきたいと思います!
[ 2010/08/15 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1097-e206378c









