 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートや懸賞を利用してみた 

になってまともに働けなくなって、休職して最近はじめて
いるのが、リサーチ会社のアンケート懸賞です。

リサーチは1社、数年前からやってましたが、数社にすれば
少しは謝礼が多くなるかな・・・と最近追加ではじめました。

昔は「回答者全員に」が多くてよく図書券をもらっていまし
たが最近は予備調査があって本調査が多いですね…。

パソコンで気が向いたときにできるから便利ですし。
微々たる物ですが、働けない分ちょっとでもと思って
やっています。

はじめたのは下記です。
他の人のHPでよいと薦められていたので・・・。

時間もあって、起きているようにするためにもぼちぼちやって
みようと思っています。

【げん玉】毎日10ポイントはたまる!


【ECナビ】じゃんけんとかでポイントがたまる!


【フルーツメール】メールが届いてポイントをゲットしたり…


【マクロミル】ちょっとしたアンケートでポイントがたまる!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/11/29 15:03 ] 懸賞・アンケートの利用 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは・・・というか、もうおはようかも知れない;
あちこち彷徨ってたらたどり着きました。
鬱で働けなくてでも焦燥感にかられて
自分を見失いそうです。
[ 2006/11/30 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/11-6c23ff17









