スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はやけに暑い 

暑さに弱い私です。
8月まで頑張り後は何とか残暑を乗り切れば…
と思っていたのに…
何なんですか?この暑さ。
計算外&想定外で…

夏バテになっていると思います(-"-)

しかも一昨日、なかなか眠れずおかしいと思ったら…
夜の薬(弱い睡眠薬)を飲み忘れていた。
(朝気付いたが手遅れだった)
薬が無いと眠れないのがわかってよかったです。
(翌日の午前、会社はいけませんでした…)

しかし、この暑さは想定外です。
暑さを乗り切ろうと思っていた期日も
とっくに過ぎています。
(8月までの暑さは頑張ろう…と)
こんなに暑いと敵わないです。
(暑いと空気が薄く感じます)

今後も残暑と戦います!!!(はぁ)




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/09/01 20:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

みにぽんさん、こんばんは。

ホントこの暑さ、半端じゃないですよね~><薬が無いと眠れないのがわかってよかったです。9月中旬まで続くようですから、ホントうんざりしちゃいますね。


>>薬が無いと眠れないのがわかってよかったです。
みにぽんさんの前向きな考え方が良いなぁ~と思った一行でしたv-410
[ 2010/09/02 22:37 ] [ 編集 ]

わかります。

みにぽんさん、こんにちは。
暑さが長引いていますね。
本当、いつまで続くのやら。
9月も夏街道まっしぐらだと、さすがに持たないかも・・・。
水分補給お忘れ無く~。
[ 2010/09/03 09:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

はるおさんへ
 9月になってもかなり暑いですね。
 バテ気味ですが何とか乗り切ります!
 眠れなかったのは薬の飲み忘れでよかったです。
 また薬を飲んでも眠れない日々が戻った?と思ったので。
 特に前向きでもないですが最近は結構ゆる~く生きてます。

JUNMIYAさんへ
 この暑さは異常ですよね。普通にしているだけでも
 かなりエネルギー消費しています。(だからバテ気味です)
 水分補給は注意しています。と言うか喉がすぐ乾きます。
 水分の取り過ぎにも注意したいと思います!
[ 2010/09/04 18:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ほんとに暑いですね。
クーラーなし宣言を撤回したいです。
なんとか日中は、扇風機で戦ってます。
9月中旬まで、この暑さみたいですね。
なんとかがんばりましょう。
[ 2010/09/05 10:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 この暑さで扇風機ですか???すごいです!
 私はエアコンの風が苦手と言いつつ、エアコン様様
 状態です。まだまだ暑さが続くようですがお互い
 体調には注意して乗り切っていきましょうね♪
[ 2010/09/05 19:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

会社を欠勤し始めて4ヶ月近くになります

この暑さ、ホントまいりますねぇ

デイケアに行くために朝、起きた時点でモウすごい暑さ

デイケア内に入ってしまえばエアコンが効いているので快適なんですが行き返りのアノ暑さって言ったらモウ南国?みたいな感じで夏バテ全開です

台風一過で数日だけ過ごしやすい日々でしたが、また暑くなるとのこと

私も暑さには弱いので早く涼しくなってほし~
[ 2010/09/11 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1100-d27662e8









