 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近欲しいもの 

ここ最近欲しいものがあります。

それは…

スマートフォン

特にXperiaがいいな~って思っています。
(今のところ)

ただ、iモードメールが使えないなど
問題もありました。
でも、9月からspモードとかいうものが出て
iモードメールが使えるようになったとのこと。

昔のように機種変、乗換も安くできないので
(2年の縛りがあったりして面倒)
もう少し検討してみたいと思います。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/09/05 19:27 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんは。

携帯の2年の縛りって面倒ですよね~v-393
僕も今iphoneへの乗り換えを考えているんですが、この縛りが面倒でなかなか動き出せません><
[ 2010/09/06 18:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

はるおさんへ
 携帯の2年縛りってホント面倒ですよね。
 これからスマートフォンも色々出てくると思うので
 ちょっと様子を見て、2年は使えそう!?という物を
 選びたいと思っています。
[ 2010/09/08 19:10 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

私もi-phoneが気になっていて、今の携帯と平行することを
検討した時期があります。
(i-phoneは画面見やすいけど、通話しにくいし…)

これから登場するスマートフォンに乞うご期待!ですね♪
[ 2010/09/08 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1101-c2e28427









