スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいらしくなりたいなぁ… 

ここ最近ようやく猛暑から開放されましたね。
仕事から帰るとグッタリでPCをする日が
めっきり減っていました。(久々の更新です)

今月上旬の話ですが…

やっと美容院に行きました。
(愛しの美容師さんがいるところです)

伸びた髪、カラーもプリン状態となり
見た目もよくない…と思い美容院へ。
(引越しなどで行けず5ヶ月ぶりだった)

カラー&カットをすると…
あ~こんなにも見た目が変わるんだ…。
調子に乗って、久々にパーマもかけたいっ!!!
と思い、パーマもかけることに。

今月はカラー、パーマで2回美容院に行きました。
(ちょっと出費でしたが気分が変わるっ!!!)

前髪を少し多めに作り、ウエーブもいい感じになり、
今回は結構気に入っています。
(前髪は若返り効果?を狙ってます。はい)

ちょっぴり幼く見えるような???
かわいらしくなれたらいいんですが…
(最近の目標「かわいらしい女性を目指す」なんです)
オヤジ気質が入っているから難しいよな~。
気が強いという面もあるので更に難しいかな~。

少しでもキュートな女性になれるよう、少しずつ
心がけて行きたいと思います。(多分(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/09/19 14:55 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
5ヶ月もいかなかったんですか。
男ならぼうぼうになってますね。
かわいらしいというのは、
見た目もそうですが、中身もみがかないとですよ。
がんばって鍛えて?ください。
[ 2010/09/19 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
髪形を変えたんですね。
髪形ひとつで、ほんと気分が変わりますよねv-221
私も長かった髪を切って、ショートボブにしました。
昔の髪形に戻っただけですが(笑)
でも気持ちがかる~くなった気がします。
みにぽんさんって、可愛いイメージなんですが・・
外側を変えると、内面も変わってくる気もします。
私も自分を変えたいと思った時は、外見から入ります(笑)
[ 2010/09/20 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

「かわいらしい女性を目指す」っていう目標、ステキですね!
いくつになってもそういう気持ちを持っているって大事なことだと思います。
そしてまずは髪型から。
髪形新しくすると気分まで新しくなる気がしますよね。
髪形に合わせて服買ったりメイクを変えたり、楽しみが増えると思います。
かわいらしい女性目指してこれからもがんばってください。
[ 2010/09/22 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 美容院は2ヶ月に1回が理想なんですが…
 今回はホントサボっちゃいました(ーー;)
 かわいらしくなるって難しいですね…
 内面が伴わないと…ですよね。
 かなり難しいですが、鍛えてみます!(^^)!

Kaze花さんへ
 髪型と前髪で印象がかなり変わりますよね。
 Kaze花さんはショートボブになさったのですね。
 私は量が多いので、少し長めにして重み&レイヤー
 ごまかしています(^^ゞ
 私はかわいらしくないんです…
 外面から入って徐々に内面も!?が理想です(^^ゞ

★RIKO★さんへ
 年を重ねてもかわいらしい女性って魅力的だな~
 って思っていたんです。
 と言っても私からはかなり程遠いですが(ーー;)
 意識するだけでもいいかなって。
 髪型は気分が変わりますね。
 ようやく涼しくなったので秋のファッション、メイク
 を楽しめたら…と思います♪
[ 2010/09/24 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1103-10f5d248









