スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ばくれん」ほすぃ~ 

先日、日本酒が豊富なあげもの屋さんに行ってきました。
(まだ数回ですが、私の日本酒好きを知っていてくれ、
 笑顔で出迎えてくれます♪)

日によって置いてある日本酒が違うこのお店。
私の知っているお酒は少なく、いつも教えてもらう。
(お任せでお酒を出してもらっています♪)

今回は聞いたことがあって、前から興味のあった
日本酒を飲ませてもらいました~!!!
出てきた途端ちょっと興奮気味になってしまった。
そのお酒は…



くどき上手 超辛口吟醸
白・ばくれん 生詰 1800ml






播州・山田穂 を55%まで磨き上げた「超辛口吟醸」

日本酒の中で一番好きなのは「くどき上手」♪♪♪

「くどき上手」は種類が色々あって(純米、吟醸etc)
超辛口は興味あったが今まで飲んだことがなかった。

こちらは更に限定品。(わお~~~!!!)

「くどき上手」ならではの甘味がほんのりしつつ
スッキリした辛口さがたまりませんでした。
(期待を裏切りませんでした!また飲みたいっ!)

今ならまだ在庫がありそう…買おうか検討中です。
(あ~このラベル…惚れ惚れします…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/09/25 17:25 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
くどき上手ですか。
そんないいものでは、ないと思いますが
飲んだことはありますね。
みにぽんさんは、くどかれ上手になりましょう。
私は、くどき下手、っていうかそんな機会もない。
[ 2010/09/26 11:39 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんはv-280

一口にくどき上手といっても色々と種類があるんですね~


私事ですが、遂にiphoneを購入することに決めましたよ~v-410
[ 2010/09/27 00:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 くどき上手は大好きなんですが、
 くどかれることはないですね~
 どうやればくどかれ上手になるのでしょう。
 やっぱかわいらしさ不足???

はるおさんへ
 同じ銘柄でも日本酒は色々ありますね~
 面白いです♪
 iphoneの購入決定ですか?いいですね~
 私はこれから出る機種を見て検討予定です。
[ 2010/09/30 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1105-ace9df3e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。