スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠と肩こり、腰痛 

こんな平日の朝に更新なんて…
はい、本日は一睡もできなかったんです。
(横にはなってましたが、
  途中飽きちゃって少し起きてました^^;)

先週から更に中途覚醒、不眠になってます。
(前回の診察時、先生にも言ってありますが)
寝る前の薬は飲んでいるんですけどね…
最近は肩こり、腰痛も結構辛くて…
(整形外科の湿布で多少楽ですが)

まあ気分的な落ち込みはないのでいいのですが。
(どちらかと言えばイライラ。
 イラつく原因(会社etc)があるので仕方ないことです)

これから会社&病院です。クマが出ないように注意します!
(既にクマちゃんだったりして(^^ゞ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/09/30 08:08 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
久々の書き込みです。

私の方は、中途覚醒は治りつつあります。また、全然無かった食欲も最近は出るようになりました。
しかしながら、相変わらず恐怖感の発作というか、恐怖感に襲われる現象は治っていません。
なぜこんな恐怖感に襲われるんだろう。。。
[ 2010/09/30 14:35 ] [ 編集 ]

いつも読んでいます!

いつも読ませてもらってます!

サインバルタを飲んでるので、それについて調べてたら辿りつきました

生活が似ているので、読んでると私もこれでいいんだ、適度にがんばろうって思えます

会社ではけっこー重要なポジションにいますが、たまにどうしても動けなくて休んでしまうときがあります

悩んでましたが、こちらのブログを読ませてもらって、同じような悩みをもって生きてる方がいるんだと思って救われました!

ありがとうございます☆
[ 2010/09/30 23:15 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんはv-484

一日眠れなかっただけでも、肩や身体がこわばりますから、しばらく中途覚醒されているみにぽんさんは、さぞお辛いだろうと思いますv-409

僕は昨日で復職1カ月をなんとか達成しましたが、なんかイライラがあります。

みにぽんさんが眠れますように。
[ 2010/10/01 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
中途覚醒もつらいですね。
季節の変わり目とかもあるんでしょうか。
[ 2010/10/03 22:20 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、その後の体調はいかがですか?

急に涼しくなりましたし、お大事になさってくださいね。

今は私が調子悪いので、元気になったら遊びに来ますね。
[ 2010/10/04 12:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

すとさんへ
 お久ぶりです。睡眠と食欲の面が改善傾向にあって
 よかったですね。
 私もここ最近食欲はいい感じです。
 恐怖感ですか…いやですね。
 私の場合そういったことはほとんどなくなりました。
 焦らずにゆっくりなさって下さいね。

anさんへ
 初めまして。いつも読んで下さっているとは本当に
 うれしいです。ありがとうございます☆
 サインバルタがいいのかわかりませんが、気付いたら
 気分などはいい感じです。ずっと。
 体調は不安定なことがありますが、波がまだあると
 思っています。お互い焦らず進んでいきましょうね♪

はるおさんへ
 ここ最近睡眠が不安定ですね~。肩こりは酷かったので
 整形外科で注射を打ってもらいました。
 はるおさんは復職一か月なんですね。緊張感と慣れた?
 という感じで疲れが大きいと思います。
 イライラは私もありました。多くの方が乗りきるものと
 思って無理なさらず進んでくださいね♪

だいごさんへ
 中途覚醒と最近格闘中です。
 産業医の先生とも話す機会があったのですが季節の
 変わり目は何気にストレスが大きいらしいです。
 ゆっくり休むことも必要と言われたのでゆったり
 進みたいと思います。

lucy華望さんへ
 体調は睡眠の問題がありつつ、仕方ないな~
 と過ごしています。
 季節の変わり目は何気に体にくるようです。
 lucy華望さんへ調子が良くないのですね。
 今はゆっくりするとき、と少しでも思ってとにかく
 休養なさってください。お大事にしてください。
[ 2010/10/05 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1106-bc3364f1









