スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は元気なのですが・・・ 

あれ!?久々の更新です…。
睡眠はここ数日落ち着いてきました。多少。
リーマス2錠は強いので1錠にしちゃいました。

さて、気分の面はいたって元気なのですが・・・


風邪???を引いたようです。
(風邪を認めたがらない私です(ーー;))

しかも普通の風邪じゃない。
声帯がやられ声がガラガラ。

風邪?と思ったら一気にこの有様です。
(多少喉が痛い???気のせい???
 いうのが1日。念のためすぐ内科に行き
 薬をもらったのですが…)
 
ついでに耳の聞こえが急に変になり、
耳鼻科に行ったら・・・

中耳炎でした。

と言うわけで喉と耳がやられてます。

でも気分は元気、熱も無く、頭も比較的スッキリ。
体もまずまずの調子なので通常出社しています。
(休む?と思いきや順調なので自分でもビックリ)

声が思うように出ないのでもどかしいですが。
(周りにも変な声で申し訳ない)
風邪に負けずにやっていきます!!!
(こういうときに限って予定がある週なんですが…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/21 19:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

みにぽんさ~ん、大丈夫ですか~?
喉と耳ですか?つながってるから両方やられてしまったんですね。
でも気分的にはお元気な様子で睡眠も順調なご様子。
よかったです。
でも無理なさらないでね。中耳炎はきっちりと治してくださいね。
[ 2010/10/21 22:13 ] [ 編集 ]

中耳炎と風邪、大変ですね。
無理なさらないようにしてくださいね。

私の方は、仕事に行きたくない病がかなり強く、毎日やっかいな仕事を抱えて嫌々ながらも出社しています。
一時期、食欲も戻ってたのですが、最近は食欲もなくなり、お腹は毎日壊していて、睡眠の方も夜中に何度も目が覚めるといった状態です。

何とか仕事のやる気などが出る方法はないものですかね?(笑)
[ 2010/10/22 15:57 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。
その後、体調の経過は如何ですか?

耳の聞こえが変わって、耳鼻科に駆け込んで
本当の結果がわかってよかったですね。
中耳炎、しっかり治りますように。

ココロに関しては、順調そうで安心です。

[ 2010/10/24 09:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。
風邪は治りましたか。
結構、風邪引いてる人多いみたいですね。
きれいさっぱり治してください。
[ 2010/10/24 10:07 ] [ 編集 ]

風邪、中耳炎、調子はいかがですか?

気分がいいのは嬉しいことですね

私は昨日新しい病院に行ってみました

5ヶ月通っている病院であまり変化がないので不安になり…

そうすると全然ちがう薬を処方されました

今までは、サインバルタ、パキシル、ソラナックス、ドグマチールなどだったんですけど、ドグマチールだけ徐々に減らすことになって、あとのは全部中止。

新しくリスペリドンとエチセダンという薬を寝る前にのむだけに変更…

本当に自分に効く薬が見付かるのか、うつが治るのか、不安で仕方ありません

友達にはこんな話できないし…

ツライ病気ですね

自分の話ばかりすみません。

つい不安になって…
[ 2010/10/24 11:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 大丈夫で~す!!!痛みはなく耳に違和感がある
 程度なんです(^^ゞ多分、喉から耳に移ったのかな?
 安静にと言われつつ遊んだりしちゃいました(^^ゞ
 まだ治っていないので治るまで病院に行きま~す!!!

すとさんへ
 今回風邪の辛い症状がないので結構元気なんです。
 仕事に行く気になるって難しい面がありますよね。
 無理にやる気を出さなくてもいいのではないで
 しょうか。私は適当適当ってなったら楽になり、
 何故かそれなりにやる気も出てきました。

lucy華望さんへ
 耳はさすがに変!と思ったので即行病院
 でした。かれこれ1週間耳と声の違和感が
 ありますが、痛みが無いので元気です!
 ココロに関してはこのところ順調?です。
 適当でいいや~という気楽さがいい感じなの
 かも知れません。

だいごさんへ
 風邪は現在進行中です。意外と治らないです。
 でも辛い痛みも無いので元気です。
 会社も風邪引きさんでゴホゴホしている人が
 多いです。免疫を作ったのでもう移ることは
 ない!と思っています。

anさんへ
 喉、耳は違和感がありますが、痛みはないので
 何気に元気です♪
 病院を変えたのですね。お薬が効いているかどうか
 って気になりますよね。私も色々試しました。
 最近は全体的によくなってきたのか、お薬のお陰か
 わからない状態です。
 辛いとは思いますが気長に治していこうくらいの
 気持ちでいいのでは…と思います。焦りは禁物です。
 確かに辛い病ですが治る病気と思いますので、一歩
 ずつお互い進んでいきましょうね♪
[ 2010/10/25 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1110-64828aef









