スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決意への行動 

昨日はいきなりの寒さで調子を悪くしました。
相変わらず声も元には戻っておらず、
耳も聞こえなくなったり…(中耳炎続行中)
久々に寝込んで…
こんなんで勉強できるのか???
こんなんで学校なんか通って大丈夫???
と思った。

でも一度決めたこと、進め!と私の中で指令。

とりあえず今の状態から戻れないよう、
本日入学手続きをしてまいりました。

貧乏なのでイタイ出費です。
でも、自分への投資、ケチってる場合じゃない。
歳も歳なのでやると決めたときはやれるとこまで
やろうではないか。(やけに男っぽい???)

というわけで、来月から本気で勉強をしようと
思っています。
どこまで継続できるか乞うご期待。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/10/29 20:56 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
そこまでヤル気になっているのは着実に回復している証拠だと思います。
私は気ばかり焦って気力が付いて来ません。

みにぽんさんの向学心に敬服します。
無理をしないように頑張ってください。
[ 2010/10/29 21:36 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようござます♪

ここの所、急に寒くなりましたね。
先日、真冬のコートを着て出かけました。
(まだ10月なのに…)

そして、私も少しのどが痛いです。。。

最近のみにぽんさん、
住まい、携帯、学校…と、
どんどん新しいものを引き寄せていますね♪

いい波に乗ってきているように思います。

マイペースにGO!

応援しています!
[ 2010/10/30 09:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 やる気になっているような、やる気にさせて
 いるような…という感じです(^^ゞ
 ただ、以前より頭はスッキリしているようにも
 思います。(多分…ですが)
 意気込みばかりあっても疲れるので淡々と
 継続できるよう何とかしてみたいと思います!

lucy華望さんへ
 いきなりの冬気候で体がかなり驚いていました。
 私の場合幸い喉の痛みは無かったのですが声が…
 転居も勢いでしたがまあよかったのでしょうか!?
 いい波ばかりではないのですが、淡々と乗り越え
 やっていきたいと思います!
[ 2010/10/30 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1113-76ecb08c









