スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビがビックに♪ 

先日、うちのテレビが新しくなりました。
実家がテレビを買い換えると言い(ブラウン管だったので)
私も便乗しました。

今の私のテレビ(液晶)は母に使ってもらいます。

ホントは母が小さめのを買うと言ったのですが
私が大きいのを欲しいと言ったので、こんなことに。
(相変わらずダメ娘です)


数日前にきたばかりですが、いいですね。
新しいテレビ。
部屋には大きいかな?と思ったテレビですが、
いいですね。(32インチ)
普通の家庭では小さ目かも。
でも、うちにとっては大きいんです。

これからDVDで音質とか試してみようと思っています。
勿論、そんなときには

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


ゆったり休日を過ごそうと思いますが、
土日も学校に行こうと計画中。
(一単元2時間半。今は簡単な方なので
 頑張りたいと思いますっ!!!)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/11/05 21:48 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
32インチは、大きいほうじゃないですか。
私は26インチで見ています。
最近の液晶だの、プラズマだのは映像がきれいですよね。
ちょっと、家でのんびり、DVD鑑賞もいいですね。
[ 2010/11/06 13:41 ] [ 編集 ]

エコポイントが有る今が買い時ですね~

DVD鑑賞が楽しみになりますね!

土曜日にウチのテレビも壊れてしまい

買って来ましたよ!!(痛い出費です。)

[ 2010/11/08 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
テレビ新しくなったんですね。
きれいな画面でみる映画は、きっといいでしょうね。
我が家も今のTVはまだブラウン管(一応地デジはみえます)
早く液晶のTVほしい!!って思っていますが
電気製品の優劣順位がまだまだ下なんです(;一_一)

勉強がんばっていますね。
目標があると、気持ちも前向きになりがんばれますよね。
あとはゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/11/09 19:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 私の部屋には大きいテレビでしたが、
 ある意味迫力が出ていいものです。
 前は20インチだったので成長です!?
 テレビボードを新しくしたのでできました(^^ゞ

一徹さんへ
 エコポイントでみんな焦って?買ってますよね。
 実家もその内です。
 テレビが壊れたのは大変でしたね。想定外の出費
 ですね。でも今は昔に比べて品質がよく安いから
 多少はいい買い物ができたのでは???

Kaze花さんへ
 実家に便乗してテレビを新しく大きくしちゃいました。
 Kaze花さんもテレビが欲しいのですね。
 他に欲しいものがあるのでしたら楽しみは後にした方が
 いいと思います♪
 勉強はこのペースで大丈夫?と思いますが学校のペースに
 ついて行こうと思っています。
[ 2010/11/10 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1117-dc41efc4









