スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

養命酒 

ひょんなことで養命酒を試しています。
(会社の人たちとの会話で・・・)

先日の日曜(11/14)の晩から始めたのですが
寝起きが違う気が
しかも寝付きも違う気が
さらに中途覚醒も殆どない気が・・・、します。

疲れやすく、朝もぐったり、夜もクタクタ
だったのが…

ん???いい感じがします。

この効果はホントなのかもう少し試してみようと
思います。
もし、ホントに効果があるのなら…スゴイ!!!
(あの味は不味いですが、良薬口に苦しですね)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/11/18 21:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは
養命酒、飲みにくいですよね。
以前飲んでみようって思ったのですが、あまりのまずさに断念しました。
でもよく眠れていて、目覚めもいいとのこと、
あってるのかもしれませんね。
いい感じにいい方向に向かいますように
[ 2010/11/19 20:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。
養命酒迷ってるんですよね。
もう少し試して、よかったら教えてください。
[ 2010/11/21 10:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 養命酒を飲んだ後、まずい~って言ってます。
 我慢ができる感じなので頑張っています。
 我慢以上の効果が一応あると思うので。
 とりあえず一週間まずまずの調子になりました。
 この調子でペースをつかめたら…って思います。

だいごさんへ
 だいごさんも養命酒に興味があるのですね。
 一応一週間使って全体的によかったな、という
 のが実感です。疲れ方が変わりました。
 もう少し試してまた報告しますね♪
[ 2010/11/21 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1120-8633e71e









