スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一目惚れのバッグ☆ 

昨日からライブ授業が始まりました。
いや~久々の授業、新鮮でした!!!
でもペースが速くかなり集中。
10:20~17:00、疲れました。さすがに。
(今日の午前はゴロゴロ)

学校に通うというのにテキストが入るバッグがない。
軽くて、教科書が入り、それでいてオシャレ
そんなバッグを探しに先週デパートへ。

あっ!これ~!!!
一目惚れのバッグに出会いました♪♪♪

MZ WALLACEのバッグですぅ~

(参考)MZウォレス Baby Ava レオパード柄トート

テンションあがりますっ!!!
これでお出かけ(通学)もいい感じにできそうですっ!!!
(一週間使っていい感じです♪♪♪)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/11/21 21:07 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんは。

軽くて丈夫そうなバックですね♪
そして、持っているだけでもお洒落ポイントですね!

学校での勉強も本格的になった様子ですね。
適度に息抜きしながら、頑張ってくださいね。

応援しています♪
[ 2010/11/21 22:13 ] [ 編集 ]

おしゃれ!ですね。
お気に入りのバックをもっての学校通い。
もうバックがあるっていうだけで、楽しくなってがんばれますよね。
無理せず、適度に息抜きしながらがんばってくださいね。
私も応援してま~す。
[ 2010/11/22 18:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 応援ありがとうございます。
 ライブ講座初日に数冊のテキストをもらい
 かなり重かったです。
 バックが大丈夫かが気になっちゃいました。
 (何のために買ったのやら)
 程よく頑張り、バッグも活躍させたいと思います。

Kaze花さんへ
 久々に人目惚れのバッグに出会いました♪
 実用的だったのが特によかったです。
 教科書も入り今までの荷物も入って
 いい感じです。
 応援ありがとうございます。息抜きをしながら
 頑張っていきたいと思います!
[ 2010/11/22 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1121-3b8f6bb2









