スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワイイ後輩☆☆☆ 

実は…先月の上旬が誕生日でした。
まあ、それは置いといて。

財政難の後輩からプレゼントが(#^.^#)

「遅くなったんですけど…」
 と、プレゼントをくれました。

そして…

「これだけじゃないので…
 でも、満足するものが見つからなかったので
 もう少し待って下さい」と。

財政難な状態を知っているので
(まあ、使い過ぎちゃう娘なんですが)
「プレゼントは十分もらったから貯金箱にいれて!」と私。
(彼女の貯金箱があるんです)

後日、
「お待たせしました(^O^)」
(じゃ~~~ん!といった感じで)
第二弾のプレゼントをくれました♪


私好みのデザインの缶に入ったスチームクリームと
カワイイ包装紙&巾着に入った紅茶です♪

こんなバカ先輩にいいのでしょうか。
いつも助けられているのに…
ホントいい後輩に恵まれています。
そして、毎日二人にしかわからない?システム用語で
仕事をしています。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/02 19:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

遅ればせながら・・

お誕生日おめでとうございますv-300

可愛い後輩さんの可愛いプレゼント、嬉しいですね。
心のこもったプレゼントはどんなものよりうれしかったのではv-238

これからの一年がみにぽんさんにとって有意義ですてきな年になりますように~
[ 2010/12/03 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
誕生日をお祝いしてもらえるのは、いいですね。
私もいきつけのスナックで、
シャンパンあけてもらいました。
中身のある大人になっていきましょう。
[ 2010/12/04 18:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 お祝いのお言葉ありがとうございますm(^^)m
 ホント可愛い後輩です。
 結構意見も言ってだんだん私に似てきちゃいましたが(^^ゞ
 今年は自己投資の年?勉強を久々にしたいと思います!

だいごさんへ
 お店で祝ってもらえるっていいですね♪
 中身はいつになっても伴っていないと思いますが、
 何とかましな大人になりたいと思いますっ!
[ 2010/12/11 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1124-f1fdce63









