 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負荷増の許可 

先日病院でした。
最近、睡眠の質がイマイチと言うのと
寝起きがイマイチという問題はあるものの
気分的?精神的?問題は全くない。

先生に許可も得ず勝手に学校に通い始めていた。
(まあ、そのことはすぐに話したが、問題なし)

仕事後に勉強、土曜に学校、何気に大丈夫?
と思っていた。
(仕事でも新言語勉強中なのに、ここ最近いきなりの負荷。)
先生に聞いてみた。


「ああ~いいですよ~負荷かけて。」
とのお返事。

使ってない頭を(使えなかったときもあったが)
自分では最近よく働くな?というくらい使っている。
(人並み以下かも知れないけど…)

とりあえず、いい感じに勉強もできているし
先生の許可ももらったのでこの調子で頑張ります!!!

とは言え…
数日前、久々に高熱を出し寝込んだんです(;_;)
久々に何もせずひたすら死ぬように寝てました。
きっと疲労が重なったんだと思いますが…
まあ、一日で治ったんでまあ結果的にはOKなんですが。

先生にも「無理はし過ぎないよう」言われたので
負荷を掛けつつでも程よくファイトでやってきま~す!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/11 20:18 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
負荷がかけられるということは、
順調な証拠ですね。
先生の言うように無理せず進んでくださいね。
[ 2010/12/12 18:11 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。KIYOSHIと申します。
私はウツ病歴もう直ぐ3年生のサラリーマンです。
夏まで半年間休職してました。

上手く復帰出来たと想っても波が有って大変ですよね。

お互いにゆっくり治しましょうね。
では。
[ 2010/12/13 16:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 順調と言えば順調かもしれませんが
 体調、体力の面はまだまだです。
 でも、負荷を程よくかけてやっていきたい
 と思います。

KIYOSHIさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 KIYOSHIさんも休職されていたのですね。
 ご無理なさらず一歩ずつ進んで下さいね♪
 お互いゆっくり歩みましょうね♪
[ 2010/12/14 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1126-f723024e









