スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペプシのベアブリック 

ふとコンビニのペットボトルを見たら…
ペプシネクストに何かがついていたんです。
ん???
私の大好きなベアブリック☆☆☆

ピンク系のが欲しくて。。。
今日は物色していました。(10軒はしご)
でも…収穫は1個でした。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

誰か、何のキャンペーンでもいいので
ベアブリックのコラボ、おまけ(キャンペーン)
があったら教えてください。
ピンクのくまさんが欲しいでっす
(完全に童心に帰ってま~~~す♪)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/19 21:59 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちは
お仕事、勉強とも順調のご様子、よかったです。
くまさん、少し遅くなります・・
実は切手を少なめに貼って(足し算ができませんでしたv-12
戻ってきてしまったので・・あははっです。
すみません。

[ 2010/12/26 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私の大好きなガンダムシリーズじゃないですか。
ほしいけど、ペプシはそんなに飲めないしな。
グフバージョンがいいですね。
ベアブリックは覚えておきます。
[ 2010/12/26 17:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 お気遣いありがとうございました♪
 そしてお手数おかけしましたm(__)m
 勉強も仕事もって上手くいっていないのですが
 淡々と何とかこなして行きたいと思います!

だいごさんへ
 だいごさんはガンダム好きなんですね。
 キャラクターの名前は何もわからないのですが
 ピンクの子が気になってしまいました。
 ちなみに私もペプシはそんな飲めません…
 ベアブリック是非覚えてくださ~い!!!
[ 2010/12/28 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1128-a39f37b4









