スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は・・・(今年の反省) 

12月もあっという間に終わろうとしていますね・・・
本日(12/28)で仕事納めでした。

思えば
「今年が復帰した中で一番よくなかった」
気がします。
ブログの更新が少なくなったせいで
そんな感じはなかったかもしれませんが。

反省がいっぱいの年でした。
と言うか、体調不良が多過ぎでした。

引越し、学校通いなど今までにしたら
大きなことをやりました。今年。

でも、やはりその反面…
ということが多々でした。

最近も高熱を出したり、風邪を引いたり…
(10月からの風邪が治っていない気すらします)
体調がよくなく、会社を遅刻…という日がちらほら。

眠りが相変わらず変で、朝方にドカンと疲れ
動けるようになるのが10時頃…
社会人としてホント失格です。

勉強も何気にプレッシャーかも。
(一回で受かりたいという気持ちが大きい。
 とは言え、勉強そのものは楽しいのですが)

大きくダウンすることはないのですが、
体調管理をもう少し見直す必要があるようです。
気を引き締めて年末年始を過ごしたいと思います!!!



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/28 19:11 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

眠り

眠れないのは苦しいですよね。8484の薬のマイスリーは良かったですよ。でも朝起きるのは辛かったですね。休日は1日中ベッドの中にいました。

年末年始の休みですので、リラックスに心がけて下さい。
[ 2010/12/28 20:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
体調管理大変ですね。
それでもいろいろと動かれて充実していたのではないでしょうか!
私は今年は体調不良で散々でした。

みにぽんさんの来年が幸いな年になりますように。
それでは、よいお年をお迎えください。
[ 2010/12/28 20:20 ] [ 編集 ]

今年もありがとう!

今年もみにぽんさんにずいぶん勇気付けられましたぁー
引越と新しい学業を始められたりとお忙したったですね。

来年も笑顔で生きたいなー^^
どうぞよいお年をお迎えください。
[ 2010/12/28 21:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

こんばんは。KIYOSHIです。
今年一年、ホントにお疲れ様でした。
ポジティブに考えると反省が多い年ほど、沢山の事にチャレンジした、頑張ったと言うことにしましょうよ!
私も今年は半年間休職して睡眠障害で終日ボーとしてる事もしばしば有りましたよ。
睡眠障害、倦怠感は辛いのでゆっくり焦らず治しましょうね。

今年は風邪多種、気管支炎多種、急性腸炎多種が流行っていて、これからはインフルエンザが流行するので十分気を付けて下さいね。
私も今日で仕事納めでした。休み中に呼び出しされないことを祈ってます。
では。
[ 2010/12/28 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは
体調管理って難しいですよね。
体調不良も病気のせいだけではなく、環境変化のせいだったり、年齢の問題だったりしますよね。
若くっても体の変わり目のようなものがあって、そういう時は体調を崩しやすい気がします。
私の場合は今ほんとに年のせいを痛感してます。

今年は本当にいろいろありがとうございました。
来年がいい年でありますよ~に、お互いがんばりましょうね。

[ 2010/12/28 23:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
仕事納め、お疲れさまでしたe-68
今年もブログで支えてくださって、感謝e-266です。

気をつけているつもりでも…、簡単なようでも…、
体調管理って本当に大変i-201

今年のみにぽんさんは、引っ越しや学校など、
これまで取り組まなかったことに取り組んでいますし…

それに今年の夏はとても暑かったですし、
冬も急に訪れた感じ。
急激な気温の変化に振り回されちゃいますよっ!

お互いに、年末年始のお休みはのんびり過ごして、
来年に備えましょっe-419
[ 2010/12/29 00:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

わたしもいろいろあった年ですけど、

上手くいかなくても動かないよりはプラスだったと思います。

動く事は、パワーもいるし疲れるし、

そしたらめげちゃうし・・・


ただ、わたしは「ひと」に会わなかった時期より、

会えた時間が(いろいろ)がプラスになってると思う。


こんなにたくさんの人が応援してくれてるじゃないですか・・・感謝!ですよね^^
[ 2010/12/31 02:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いろいろがんばられたんじゃないですか。
全部やろうと思ってもなかなかできないですよ。
ひとつずつこなしていければok。
来年も今より少しできるようになりましょう。
では、よいお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 13:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

8484さんへ
 睡眠の質がイマイチなのは困りますよね~。
 マイスリーは以前飲んでいましたが、今はアモバン
 を飲んでいます。
 年末年始でリラックス、リフレッシュしたいと思います!
 8484さんもよい年末年始をお過ごしください!(^^)!

星のかけらさんへ
 体調管理が難しい1年でした。
 とは言え、それなりにやりたいことをやった
 ので全体としては「よし!」としたいと思います。
 星のかけらさんにとって来年はいい体調、その他
 いいことがあるといいですね♪
 いい年末年始をお過ごしくださ~い!(^^)!

R・スナフキンさんへ
 こちらこそ温かいコメントをありがとうございま~す♪
 何気に大きなことをした一年でした。
 これを継続させ一歩前進できたらな~って思います!
 そう、笑顔で日々過ごしたいですよね♪
 R・スナフキンさんにとって良い年末年始をお過ごしください!

KIYOSHIさんへ
 1年あっという間でした~。お疲れさまでした~。
 ポジティブに考えると確かに「頑張った」と思います!
 (今までの状態から考えると…。特に)
 温かなコメントありがとうございま~す(^^)
 お互い風邪など気をつけていい年末年始を過ごしましょうね♪
 KIYOSHIさんが呼び出されませんように~

Kaze花さんへ
 体調管理…仰るように年齢に関係するものもある気が
 します。(身体の変わり目を実感するような)
 その年代にあったことを注意していければいいんです
 けどね~でも難しいんですよね。これが。
 こちらこそいつも本当にありがとうございますm(^^)m
 お互い前進した年にしていきましょうね!(^^)!

lucy華望さんへ
 こちらこそいつも本当にありがとうございますm(^^)m
 体調管理は今年かなりネックであり反省点でした。
 仰るように異常気象?の中で色々やったこともあるので
 全体としては「よし!」とします。(甘いですが)
 lucy華望さんにとっていい年末年始をお過ごしくださ~い!
 
まゆんさんへ
 仰るように動くことはプラスですね。
 人との出会いで色々学べますしいいことですね♪
 ここではホント皆様に温かいコメントをいただき
 ました。感謝の気持ちとともに更なる一歩を進んで
 いきたいと思います!(^^)!

だいごさんへ
 仰るように全部うまくやろうなんて難しいですよね。
 トライできたことをちょっとだけ褒めて、問題点は
 問題点としてちょっとずつ焦らず解決していけたら…
 って思います。来年が少しでもよくなるといいな♪
 だいごさんもよい年末年始をお過ごしくださいね(*^^)v
[ 2010/12/31 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1129-049780fe









