スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写楽3兄弟 

飲む機会が多い12月ですが、何気に飲み会には殆ど行けず(/_;)
(ええ、風邪をひいてしまい…)

年末年始は~美味しいお酒を~飲みたいな~♪

そんな酒好きの私に
美味しい日本酒を教えてもらいましたぁ~!!!
(いつも行く日本酒がマニアックなあげもんやさんに)

今年の中でかなりインパクトが大きかったんですっ!!!
新酒はもう手に入らないと聞き…でも、もう一度飲みたくて
ネットで探しました。そうしたら・・・あったんですっ!!!
そのお酒は…

写楽



福島県のお酒です。

「初しぼり」(左側)が淡~いにごり酒。
にごり酒なのにすっきりした味わい。
飲みやすくてフルーティーで…。一目ぼれ!!!

「初しぼり」だけじゃ~物足りないと他の種類も買っちゃいました!
(4合瓶を3本です(^^ゞ)

これぞ写楽3兄弟っ!!!
(↑勝手に私が言ってるだけです)

届いたときはテンション上がりました~~~!!!
これを年末年始に飲む予定で~~~す!!!

※ちょっぴり甘めのお酒が好みの方は是非お試しください♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/12/31 16:00 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(2)

良いお年を!

本年はお世話になりました(笑)。

2010年、残り数時間楽しんで下さいね。
飲み過ぎ注意!ですよ。

良いお年を!
[ 2010/12/31 18:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

KIYOSHIさんへ
 あと数時間で新年ですっ!!!
 こちらこそ励みになるコメントでお世話になりました♪
 飲み過ぎには注意しますっ!!!
 勉強のこともあるのできっと控えるはずです!
 お互い楽しい年末年始にしましょうね~(^O^)/
[ 2010/12/31 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1130-db6b5105









