スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年になりましたぁ~☆ 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪



と新年になっても、
何ら普段と変わらない生活をしています(^^ゞ
(一応、実家には来ていますが)

この休みは学校で習ったものの総復習!!!
と意気込みはあったものの…眠気がものすご~くて
休みはじめの二日はぐ~ぐ~爆睡(-_-)zzz
疲れがドカンと出たのか、すご~く眠りました。

でもこの休みで忘れちゃうと…と復習中ですっ!!!
お酒も少なめに控え頭の回転の邪魔にならないよう
頑張ってます。(と思います。きっと、きっと)
でも勉強ばっかじゃね~適度に楽しみたいと思いますっ!

今年の目標は一発合格!!!
来年は料理をやりたいと密かに思ってます(*^_^*)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/01/01 16:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
お正月も勉強ですか。
私ならとっくにお酒に誘惑に負けてます。
料理がブログにアップされるのを待ってますよ。
[ 2011/01/01 17:38 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年はみにぽんさんにとって飛躍の年になりそうですね。
お勉強の成果も楽しみです。
お正月はゆっくりとお過ごしください。
[ 2011/01/01 20:11 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月からがんばっていますね。
今年はさらなる飛躍の年になりますように・・
[ 2011/01/01 20:29 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、あけましておめでとうございますe-68
今年もよろしくお願いいたします。

去年から始めたこと(学校など)が、形になりますようにe-420
応援しています!
[ 2011/01/02 10:16 ] [ 編集 ]

再度になりますが
明けましておめでとうございます

私も4月の国家試験に向けて、12月中旬から勉強しています

勉強というか、問題集が発売されていて丸暗記すればゼッタイに合格するようになっているんですが年齢的な記憶力の低下、ウツによる記憶力の低下、薬の副作用による記憶力の低下と3ツも重なっていて、ノートに書き写した6行を覚えるのに1時間もかかってしまう始末

そして次の日にはほとんど忘れてる状態 (*_*)

先が思いやられます

とりあえず、ノートに書き写しを優先して1月中旬頃から本格的に記憶を始めようと思っています

31日だけヤル気が起きなくて書き写しはしませんでしたが1日、2日とすでに始めています

そうそう、2日は私の誕生日なんです
うぅ、また1つトシをとってしまった...(T.T)
[ 2011/01/02 20:29 ] [ 編集 ]

アケオメ!

明けましておめでとうございます。
KIYOSHIです。
新年早々に前向きなコメント刺激になります。
一発で試験通ると良いですね。
私は年末に会社が休みになったせいか、ウツ爆発!大晦日まで死体ゴッコでした。
大掃除、何時やろうかな。では。
[ 2011/01/03 00:19 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

焦らず小幅でも良いから確実な一歩を踏み出して
下さいね!

また、今年も一年よろしくお願いします。
[ 2011/01/04 09:59 ] [ 編集 ]

アケオメ

うつ病の呪縛から7年ぶりに帰還した8484です。

爆睡、いいですね。
しっかり爆睡して下さい。
ベッドの中が1番です。
お母さんのおなかの中にいるような気がしてました。

しっかり、じっくり休んで下さい、ネ。

いつか明るく楽しく生きている事が実感できる日が来ます。
[ 2011/01/05 06:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 お正月から勉強…と気合はありましたが、
 結果的にはどうでしょう…
 お酒の誘惑に負けた面多々です(^^ゞ
 料理は来年の予定?ですが頑張ります!

星のかけらさんへ
 お正月は結果的にかなりユルユルでした(^^ゞ
 勉強は気合の割にはスムーズではありません
 でしたが、淡々とこなしていけたら…
 と頑張っていこうと思います♪

Kaze花さんへ
 お正月から頑張る予定が気持ちばかりだった
 面が多々です(^^ゞ実践って難しいですね。
 飛躍できたらな~って思っています。
 それには努力???頑張りますっ!!!

lucy華望さんへ
 今年は勉強!という気持ちでスタート
 でしたが年始はセールとかあって誘惑が
 多いですね(^^ゞ
 何とか形になるよう頑張りますっ!!!

わわんちさんへ
 わわんちさんも試験を受けるのですね♪
 大変かと思いますが無理せずお互いやれる
 範囲頑張っていきましょうね♪
 お誕生日おめでとうございました~!!!

KIYOSHIさんへ
 新年で自分で自分に一応激です(^^ゞ
 何気に私も年末年始ぼ~っとした時間、寝た時間は
 多かったですよ~。(ウツ?疲れ?だらけ?って)
 少しでもウツの状態がよくなっているといいですが…
 なるべくゆっくりしてくださいね~

一徹さんへ
 >焦らず小幅
 いいですね~この言葉。はい!頑張りますっ!
 今年もお出かけネタなど楽しみにしていま~す!
 本年もよろしくお願いしま~す!!!

8484さんへ
 爆睡いいですよね~久々に長時間寝てました。
 しっかり、じっくり休暇中は休みました~
 今年はなるべく笑いと笑顔を増やして楽しく
 過ごしていきたいと思っています♪
[ 2011/01/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1132-c0bfc8c3









