スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新が…遅くて…ペコリm(__)m 

ここ最近、更新頻度がかなり少なくなっています。
家で殆どPCを使わなくなったのが大きいです。
(iphoneで早打ちできれば違うかも、なんですが)
と言うか、思い通り勉強が進んでいない焦りもあって
PCを使う時間がない感じなんですm(__)m

他にも理由があって…

年末にオープンしたての日本酒のバーを見つけたんです。
しかも近所に。
そこのマスターがいい人で、かつ日本酒もマニアックで
はまっちゃったんです。(勉強はどうした???)
勉強が終わった簿褒美に軽く飲む感じで通っています。

また落ち着いたら記事にしま~す!!!
不定期で申し訳ないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/01/13 08:48 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

いいんじゃないかな

わたしもそんな風に、外にでていって・・・

今はちょっと体調不良で行ってませんが。


ブログ更新なんてどうでもいいんですよ?


謝る必要なんてまったくないしww


大切なのは、今の自分の生活^^


わたしは、そう思いますww
[ 2011/01/13 23:30 ] [ 編集 ]

ブログの更新、気にしないでくださ~い

時間のある時、書きたくなった時に書くのがブログ

私のブログなんて半年くらい放りっぱなしです

ユ~ックリやっていきましょう
[ 2011/01/14 19:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
マイペースでいいと思います。
私だって、週一しか更新しないですし、
どうしようもないネタですかね。
気にしないで、自分の生活を優先しましょう。
[ 2011/01/16 10:02 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは!
お住まいの近くで良さそうなお店に出逢えて、良かったですね♪

私もブログの更新はマイペースでいいのでは?と思います。

お互いにマイペースに進めていきましょっ♪
[ 2011/01/16 12:51 ] [ 編集 ]

自ら目標を持って勉強を継続するだけでもすごいと思います。
気分転換のためにも、近くによいお店が見つかってよかったですね。
[ 2011/01/16 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんはe-343
私も最近はスローペースの更新です。
でもそれは前向きな理由からですもの・・
ありです!!
でもお元気そうでよかったです、安心しました。

近くにいいお店が見つかってよかったですね。
我が家の近くにもあったらなあ~~
いい気分転換をしてくださいね
[ 2011/01/16 19:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

まゆんさんへ
 ブログの更新はマイペースにやっていこうと
 思います。自分の時間を大切に一歩ずつ進んで
 いきたいと思います。

わわんちさんへ
 ブログの更新はマイペースに続けていければ
 と思っています。
 ゆっくりやっていきます!!!

だいごさんへ
 私も最近は週報のようなペースです(^^ゞ
 ネタはいっぱいあるのになかなか記事に
 できていないのですが、マイペースにやって
 いきたいと思います!(^^)!

lucy華望さんへ
 素敵なお店と出会えてよかったです♪
 ネタは色々あるのですが、マイペースに
 やっていこうと思いますっ!!!

おかさんへ
 勉強の件は自分でもまさかの展開でした。
 モチベーションの維持が敵になりそうですが
 近所のお店にいくご褒美のため頑張りたいと
 思います!(^^)!

Kaze花さんへ
 時間の使い方がまだ下手で…
 でも更新ができないのも前向きな理由なので
 よし!としたいと思います。
 近所で日本酒がマニアな店にははまってます!
[ 2011/01/17 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1135-0ff1d794









