 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今飲んでいる漢方 

一時は漢方がなくなったのですが、
今はまた2種類の漢方を飲んでいます。
12月中旬くらいから飲み始めているのが↓

黄耆建中湯(オウギケンチュウトウ)
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200008.html

体が熱くなったり、寝汗をかくこともあって
この漢方を試すことになりました。


前回の診察で追加になったのが↓

疎経活血湯(ソケイカッケツトウ)
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200089.html


秋ごろから首、肩、背中、腰の凝りが酷く
多分、血行の悪さが原因と思われる。

ここまでの凝り、長期化したことがなかったため
先生に相談。漢方を試すことになった。
しかし…この漢方はまずい!

改善されているかは未だわかりませんが、
少し試してみます。
漢方を飲むことになったため、養命酒はお休みです。
(何の効果かわからなくなっちゃうので)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/01/17 12:37 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 15:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

管理人のみさんへ
 コメントありがとうございますm(^^)m
 この病、思うようにならない面、自分でもよく
 わからない面がもどかしいですが、ゆっくり
 体を休めてあげることできっとよくなると
 思います♪焦らずゆっくり休養なさって下さいね♪
[ 2011/01/21 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1136-24a26195









