スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい刺激と笑顔ヽ(^o^)丿 

今年になってからホントよく笑っているなぁ~
って思います。
(あっ、上司にはちょいちょい怒ってますが(ーー;))

そして改めて思うのが、私って日本酒が好きなんだなぁ~
っていうこと。
前にもちょっと書きましたが、
年末にオープンしたての日本酒バーに出会いました。

美味しい日本酒は勿論、(知らないお酒がい~っぱい)
マスターがいいんですっ!!!とっても。
気付くと嫌なことなんか忘れ(まあ仕事程度ですが)
思いきり楽しんでいるんです。
(超楽しそうな自分がいるって思うほど)

そんな中、いい刺激も受けています。
笑っていると色々前向きになれるし、
(私の場合、今は勉強ですが)
モチベーションをいい感じに上げて仕事もしたいな…
とも思う。

楽しい空間を提供していただけていること、
笑っちゃうことも含めて感謝です♪

*****今後の更新、かな!?*****
更新が遅れていますが、日々感じネタにしたいことは
いっぱい。コメレスがちょっと遅くなるかもしれませんが
ちょいちょい記事をUPしたいと思います♪
(iphoneでの更新が主で、入力作業がまだトロイので
 ご了承下さいm(__)m)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/01/21 08:44 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

みにぽんさん こんばんは。
お酒が飲めるっていいですね。
私は飲めないので羨ましいです。

酒ネタにはなかなか付いて行けませんが
お酒の話は楽しそうで和めますね。
ほどほどに飲んでたくさん楽しんでください。
[ 2011/01/21 20:58 ] [ 編集 ]

こんにちは
日本酒はやはりおいしいですよね!!
そして、楽しめる場所があるって素敵なことですね。
明日への活力が生まれるなんて最高!!

更新なんて、みにぽんさんのペースで大丈夫!
お元気そうでよかったです
[ 2011/01/22 17:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 お酒も好きなのも…って思います…
ちょっと弱い感じが私は羨ましいです。
きっかけは何でもいいと思いますが、笑えるときがくるといい刺激があると思います。焦らずゆっくりが一番ですが。

kaze花さんへ
 何気に元気です。日本酒の新たな味を知れて楽しいです。
やっぱ日本酒は美味しいし奥深いですね。
お互いにほどほどに日本酒を楽しみましょうp(^_^)q 
[ 2011/01/22 21:56 ] [ 編集 ]

銘柄は

日本酒は冬がいいですね。燗もいいけど、冷酒がいいです。米粒を削りに削って醸造した吟醸とか大吟醸はサラリとしていてフルーティーで美味しいですね。
福井の黒竜にハマりかけています。
みにぼんさんは何という名前のお酒を飲んでいるのですか?
[ 2011/01/24 04:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

8484さんへ
  日本酒はオールシーズン好きです。
  ただ、冬の方が新酒も多いと知り
  スゴイなって思います。
  黒龍も美味しいですよね。
  ここ最近飲んで美味しいと思った
 のは、鍋島、雪の茅舎、奈良萬
  泉橋でしょうか。
  少量出してくれるお店を見つけ
  たので、色々な種類を楽しめて
  嬉しいですo(^▽^)o
[ 2011/01/24 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1137-1f9bdba1









