スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のマイPC 

久々にPCを立ち上げました。
殆どがiphoneでことが済んじゃうので。
とは言え、文字入力は圧倒的にキーボードの方が早い。

皆さんのところはiphoneで見たりしています。
コメントを残せなくてすみませんm(__)m

基本的にiphoneもPCもやり始めると時間があっという間に
過ぎちゃうので控えるようにしています。
勉強時間を確保、勉強モードに頭を切り替えるためです。

今週は会社、学校、適度な飲みと比較的ハードで
今日は昼まで寝ちゃってました(-_-)zzz

これから勉強しますっ!!!
だんだん難しくなってきました。ちゃんと理解して整理しないと。
(何の試験かは近いうちここで言おうかと思います。)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/01/23 13:26 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
朝早く起きても何もしてない私より、
ゆっくりお休みしているみにぽんさんの方が効率的。
私はゆっくり寝てると夜寝られなくなるんですよ。
勉強がんばってるみていですね。
継続は力なり。
[ 2011/01/23 13:42 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

PCに向かっていると、
あっという間に時間が経ってしまいますね。

たまには昼まで寝ている時間も大切。

勉強、頑張ってくださいね!
[ 2011/01/23 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
がんばっていますね。
私は昨日は一昨日の飲み会(町内会の新年会)のために
一日グダグダでした(>_<)
そろそろ仕事の勉強を始めなくてはいけないのですが
ねむった頭に喝を入れなければ・・・
[ 2011/01/24 18:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 何気に昼まで寝てても夜は眠くなるんですよね~
 なので、最近は起きるまで寝ちゃいます。
 と言っても土曜は早いので目覚ましで起きますが。
 継続は力なりですね。モチベーションを保って
 淡々とこなしていけたら…と思います。

lucy華望さんへ
 PCはホントやり始めると色々見ちゃって。
 今はiphoneで色々余計手軽に見ちゃうので
 危険です。
 誘惑に負けないよう淡々とやっていきたい
 と思います!!!

Kaze花さんへ
 新年会いいですね♪楽しむときは楽しんで
 あとはゆっくりもいいと思いま~す!!!
 やはりお仕事の勉強があるのですね。
 私は仕事と全く関係のないものをやっている
 ので頭の切替えがちょっと大変です^_^;

[ 2011/01/25 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1139-af7ac253









